Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 8弾 1日目


今日は ガチャ運 悪し T^T  じぇんじぇん 良いとこ無しでした

出た物

おやすみガウン
おやすみスリッパ
おやすみハット
うとうとひつじ 黒 3
うとうとひつじ 白 2
おやすみシャンデリア 白 1

背景ばっかり いらないよぉ ><

コンプまで
目玉
おやすみまくら(ヒツジ)
         (ブタ
おやすみ歯ブラシ(白)
           (ピンク)
おやすみコップ(ヒツジ)
          (ブタ)
おやすみ絵本
おやすみ目覚まし
おやすみキャップ
おやすみシャンデリア 黒
おやすみベット

はぁ~  明日は 早朝狙って回そうかな^^;∧

アバター
2010/07/23 00:11
予算の都合で3回だけ・・・
目覚まし 
コップ(ヒツジ)
おやすみキャップ

可愛いのが出なかった><
アバター
2010/07/22 21:41
私も白ガチャ回しました~!6回だけ^^;
ユンジェさんがかぶってる帽子がダブっちゃいました;
明日はユンジェさんに目玉が来ますように~♪
アバター
2010/07/22 20:36
私もフル回転したけど、目玉ナシでしたぁ~ヽ(´ロ`;)ノ
早朝狙いで良いのが出るといいですね~っ(p^-^)p
アバター
2010/07/22 15:58
みらいさんへ
お気持ちだけで 十分ですよ 明日もありますし みらいさんの絵本は 他の物と交換に
役立てて下さいね
アバター
2010/07/22 15:56
絵本ダブってるから・・・送っても良いですかね~(*'ー'*)うふっ♪
こちらこそいつもありがとう・・・なのでね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
遠慮しないでどうですか・・・^^
アバター
2010/07/22 15:51
私もだぶったぁぁ( p_q)
よいことなしでごじゃったよぉぉぉ
明日がむばる…
アバター
2010/07/22 15:44
みらいさんへ
最近ガチャ運が 良いみたいで さっそく目玉が 出たんですね おめでとうございます^-^人
是非 その運に あやかって 明日に 生かしていきたいと思いますわ ありがとう♪
アバター
2010/07/22 15:43
ストロベリンさんへ
あらら 私と同じ 目玉 ナッシングですか?ww

しかし 今日出なかった分 明日こそ出てくれるかもしれませんから
めげずに ぶんぶん 回しましょうね^^
アバター
2010/07/22 15:41
もふぃさんへ
えぇ~ 初日 背景コンプですか^^;∧ それもまた 凄いですね
明日こそは お互い 背景以外を コンプしましょう!! ファイト♪
アバター
2010/07/22 15:36
こんにちは^-^

なんだか回線がブチブチ切れて・・・><

明日も頑張りましょう~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
目玉運を置いていきます~目玉出ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/07/22 15:26
私も、目玉は1個も出ませんでした~・・・・
でもまあ、ダブりはパジャマの上のみだったので
まあ、我慢できる程度です。
早く目玉が出るといいね~❤
がんばりましょう!!
アバター
2010/07/22 15:26
私も今回全然だめでした><
背景ばっかり・・・というか背景コンプです。。
ユンジェさんよりたくさん出てるのでご安心をw( ´・ω・)←??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.