Nicotto Town


小梅さんの呟き


初めての♂ネコ

無料コインが3000貯まったのでニコペットを飼ってみたよ。
にするのに迷いはなかったが性別をどちらにしようか悩んじゃったわ。
リアルで飼ったのは全て雌猫ばかり、♂猫は野良ちゃんで見ていました。
♂で可愛いのは何と言ってもタマタマでしょう。
小さくてコロコロしてて超可愛い♪
私は変態か!

結局、♂猫に決めました。
名前は「ももちゃん」にしようかと・・・まてよ???
ももちゃん、確かに居たなと思って違う名前に変更だじょう。

小雪ちゃんです。
よろしくです♪

アバター
2010/07/24 00:12
一攫千金ってないのねぇε= (´∞` ) ハァー
地道が一番の早道かしらん。
潮干狩り・・・貝はもう要らないにゃあ。
アバター
2010/07/23 11:32
潮干狩り貝ばっかりです!^^;
アバター
2010/07/23 02:08
んだんだ、なかなか無料コインって貯まらないよね。
潮干狩りで運がよければ1000コインもありえるじょ。
私も当たってみたいものですじゃよ。^^
アバター
2010/07/22 23:25
小雪ちゃん(オス!?)なんですね~^^;。

ニコペット羨ましいなぁ。

コイン貧乏なんで、まだまだ飼えない・・・。

アバター
2010/07/22 20:19
あはは・・・^^;

小雪ちゃん今度抱っこしに行くね~

ももちゃん連れて(ぅω・)
アバター
2010/07/22 17:44
待望の猫ちゃんですね~♪ (ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

さっそくなでなで&抱っこに・・・♪

うちにいた♂猫、全てタマは取られてます・・・(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.