Nicotto Town



誰か~


あ~w










まさか、立て続けにおいらがハマるとは・・・バトンですw

●ルール●
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残してください.
また必ずバトンを実行してください.
実行しないと…あんなことやこんなことになりますw

◆今の髪型は長い?短い?


⇒散髪に行って、スッキリさらさらヘアーw 今は、短いよw
  色入れてますけどw

◆背 は小さい?大きい?

⇒ん~どうだろう? 個人的にはもっと欲しい。176cmだよ。

◆人に頼られるのは好き?嫌い?

⇒微妙かなww 自分から押し売りしてる感も・・・
 
◆はずかしがり屋?

⇒極度の人見知りですw(初対面の時は)
 知り合いになっても、遠くから見守っている時が有りますね~w

◆眼鏡派?コンタクト レンズ派?

⇒コンタクトっすw カラコン入れて見たいw
 目の色変えたら、もう日本人に見られないかも・・・
 今でさえ東南アジア系に見られているのにw


◆デートの時はハイテンション?クール?

⇒どうだろう?相手に合わせるタイプだからまちまちかも。

◆ デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒どっちも好きw 男が入り辛いとこでも大丈夫かもw

◆地毛はストレート?天パ?

⇒さらさらストレートw ワックスでピシッとするのも好きw

◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい?

⇒恐く見られがちww
 でも、フィリピンの女性は近づいて来るよw
 普通に現地の言葉(タガル語)で街中で話しかけられますw
 タクシーに乗った時は、運転手さんから、沖縄の人ですか?
 と聞かれたww なぜじゃw 取り敢えず日本人w 

◆ 他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』?

⇒若い頃は、変わってるねw 今は、普通だねw
 なんか、微妙w

◆今の髪の色は?

⇒取り敢えず茶髪系

◆ 香水はつけてる?

⇒付けて無いですw シャンプー派

◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て?

⇒呼びやすい方でOK 

◆ どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?

⇒ヲタクには、見られないかなw

◆性格は真面目?不真面目?

⇒ いたって真面目ww 自分で言ってたらせわないw

◆まゆげは太い?細い?

⇒ふつー


◆ 連絡をとるなら電話?メール?

⇒時と場合によるかな。

◆好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

⇒ こだわらない。
 
◆自分は精神的に大人?子供?

⇒身体は大人、頭脳は子供!その名も・・・
 『名探偵 たける!』 ぶははww

◆好みのタイプは 年上?年下?タメ?

⇒気にしないw

◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい?

⇒何でもいいw 気持ちがこもっていたらw 無くてもいいw

◆お疲れ様

⇒いえいえ、どーいたしました(〃'▽'〃)

注)タイトルはメンズもレディースも「子供が出来ました」or「妊娠しまし た」or「これが恋」にすること

 ↑
このタイトルは、おいらには無理wwww

アバター
2010/07/25 12:32
ダブったんじゃないよ~~
アバター
2010/07/23 23:03
またブログでやるね(*^_^*)
バトンかあ~w
アバター
2010/07/23 21:28
アタチわぁ まだ ちいたいのでぇ
じが よめまちぇん (-_-;)
アバター
2010/07/23 20:37
みなさ~んw 
見てくれてたんだねw

バトンと言うのは、運動会のリレーで使うバトンと同じ意味で
見た人が次々バトンを渡す様に続いて行くと言う意味から
ネット上で、この様な強制支持をする文章の事を『バトン』と
言いますw

意味分かった?ww
だって、おいらも・・・立て続けにバトンを見てしまうと思わなかった(T_T)
アバター
2010/07/23 10:34
(/-\)ミエナイ・・・・・
アバター
2010/07/23 10:11
えりりんさんと同じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんも見てないからね!
(ToT)うわわーん  (@_@;)てゆーかバトンってなに?
アバター
2010/07/23 09:27
『誰か~』って・・・

何か助けを求めてると思って来てみたら・・・

(*ノω<*) アチャー また見ちゃった!

イヤ(/д\*)イヤ 今回も何も見てないよ!見てない!
アバター
2010/07/23 08:50
176cmって十分背高いじゃないですか
アバター
2010/07/23 07:27
ごめん。よくわかんない。 バトンて??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.