Nicotto Town


日々づれづれ


そこんとこもっとkwsk

祖母様の家に行きましたら、珍しくいとこちゃんミニが話にきました。

「お姉ちゃん聞いて。あたし好きな人変わったの!」

中 学生な彼女の話は、基本恋バナです。
へー、どんな子?と聞くと、写真を見せてくれました。
集合写真なのがほほえましい。
ところで (前に好きだって話してた)T君はどうなったの?

「ああ、T?(心底うんざり顔)。
あいつもう大っ嫌い。
だってあいつホモだったんだよ」

…………ちょ、そこんとこもっとkwsk。

はー、そりゃ大変だねえ、としか返せませんで したが…
その手の話、ねえちゃん嫌いじゃないぜ?

アバター
2010/07/29 07:44
>にぼしさん
聞きたいですよねえw
さらっと言い切ってしまうあたりが、確かにw

そういえば昔弟の同級生にもそんな疑惑が。
お前大丈夫か?wwwと聞いたところ、
「○○君は××君狙いだから大丈夫」
と返されました。
同性が言うことだけに、信憑性がありましたw

>minoさん
色々と参考にさせていただきたいですよね。
うーん。甘酸っぱい?

コイバナはしてなかったなあ…。
ベタに池のコイの話なら(ry

>健ちゃん
酸味がきりりとスパイシーな話がお好みですw

>望さん
その結論に至った経緯をぜひ知りたいですよね!
kwskkwsk!!

>4Bさん
ジュースでも飲みながら、一時間ほど聞いてみたいですねw

>サリッサさん
中学生でそこまで発展されてたら、おっちゃんちょっとこまっちゃうなーw

>みありぃさん
今日祖母様の家にいくけど、続きは期待できないかなー^^;。
興味が無いことは完全スルーないとこちゃんなので。くうう残念!

>ケイタさん
おおう。いましたか。
やっぱり一人や二人はいるものですねー。
おっと、T君にエールがきた!!w

>ぐりさん
あああなるほど!先週その思考があれば!!

ねえ。
そういう風に思われるくらい、どんだけいちょくらしてたのか非常に知りたいです。
アバター
2010/07/27 18:59
そこはやはり
「Tくんは偏見に満ちた辛い人生を歩むんだから
理解して応援してあげなよ!」
とか行ってみてはいかがでしょう。

ってか詳しく知りたいですねぇ。
アバター
2010/07/27 16:43
ホモ、、、
高校生のころ、そうゆうやついたなぁ、、
がんばれT君!w
アバター
2010/07/27 06:02
www
たしかにそこが一番気になりますね^^;
ぜひとも続きが知りたいです^^
アバター
2010/07/26 21:52
うほっ いい男
的な展開とか。。。
アバター
2010/07/26 13:48
うんうん、詳しく聞きたい!!!w
アバター
2010/07/24 23:10
わ~、それは気になりますね!(←)
是非是非kwsk☆と言いたい所ですが、
一体何があったのでしょう…?(ドキドキ)
アバター
2010/07/24 01:02
ねぇ~ちゃんはスパイスが効いたお話がお好みなのねw
アバター
2010/07/24 00:19
それはもう……根掘り葉掘り聞くしかないよな……。
微に入り細に入り聞いた上で、今後の展開も報告して
貰いたいところだよね……。

しかし、コイバナ。

んー記憶にないなー。コイとかしてたのかなー私。
アバター
2010/07/23 20:48
あはは☆
わかる気が(爆

簡単に言い切られちゃうあたりが本物っぽくない気がしますが。。。
気になる気になる爆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.