Nicotto Town



夏休みの予定、、、

家族としては、特になし、ですね。
何せ、子供が大学受験。あそばせるわけには行かないし、と言うところです。
とは言え、何も無しはかわいそうなので、良いところへ食事にでも、と言うことになっています。

後は、バンドのライブ、くらいですかね。

そう言えば、今晩は、そのバンド仲間と仲間の誕生会+飲み会。帰りは遅くなるので、今日のブログは無し、かな。

アバター
2010/07/25 00:41
りえさん
 はい。そう思います。

sagamiさん
 そうなんですね。。。
アバター
2010/07/24 23:46
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★
サークルメンバー整理まで、一週間を切りましたね。
アバター
2010/07/24 13:00
良いところの食事はいいですよ^^
美味しいもの食べてください^^
アバター
2010/07/23 17:27
ベティさん
 子供を餌にして、自分たちが行きたいというのもありますけどね。

 それとなくおねだりしてみては如何でしょう。
 親というものは、子供のことはどうあっても可愛いものですから。
 また、そのことを励みにして頑張ってくれれば、と言う思いもありますしね。
アバター
2010/07/23 15:16
優しいお父さんですね~^^
受験する子供側として・・・どこかへ行きたいけど
遠くへ行くのも時間もったいない、というカンジなので
おいしいご飯ってのは嬉しいです♪

ウチは連れてってもらえるのかな~(´・ω・`)
アバター
2010/07/23 12:57
みきりんさん
 はい。ありがとうございます。ホント、頑張ってもらわねば。何ですが、本人はいたってのんきなんですよね。
 今日は、楽しんできます。
アバター
2010/07/23 12:54
お子さん、大学受験の年なのですね~。。。
人生に何度か訪れる勝負時ですね!暑さに負けず頑張ってください❤

バンド仲間の誕生日会、素敵ですね♪
暑さと仕事疲れを吹き飛ばして楽しんで来て下さい(*´∀`)ノシ
アバター
2010/07/23 12:15
つよしさん
 はい。ありがとうございます。

エマニーさん
 やけ酒、ではないですからね。
 でも、飲めないんですよね。飲み会自身は好きなんですけどね。おいしいもの食べられるし。

Moonさん
 はい。そうなんです。しっかり頑張ってもらわねば。
アバター
2010/07/23 09:58
大学受験前の夏・・・勝負時ですね。
美味しい物を食べて、スタミナつけて、子供さんは受験頑張って下さいね。
それを応援する家族も頑張って!
アバター
2010/07/23 08:53
飲み会いいなぁ~(やけ酒称号つけて言うなって?ww

jiroさんは飲める口なの? 楽しんできてね(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/23 08:31
誕生会+飲み会 いいですね

楽しんで来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.