Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 第8弾 二日目


今日の ガチャ運は まずまずな成績 目玉二つに ダブリ山でした T^T  

出た物

目玉 おやすみまくら (ヒツジ ブタ)
おやすみ絵本

そして ダブダブ山

おやすみガウン
おやすみスリッパ
おやすみハット   交換の為
うとうとひつじ 黒 2
うとうとひつじ 白 1


背景ばっかり いらないよぉ >< 昨日に引き続きこの 背景ダブダブ



コンプまで
目玉
おやすみ歯ブラシ(白)
           (ピンク)
おやすみコップ(ヒツジ)   ニコ友さんから いただきました ありがとう♪ 

おやすみパジャマ(上下)
おやすみコップ(ブタ)
おやすみ目覚まし
おやすみキャップ     交換ゲットしました
おやすみシャンデリア 黒


はぁ~  明日も 早朝狙って回そうかな^^;∧ 目玉二つ出たしね

ダブダブ山で 交換したい方おりましたら 宜しくね
 ちなみに 背景は 背景で!!
※ ニコ友さん ニコ知り合いさん優先とさせていただきますので その点はご了承下さい

アバター
2010/07/24 09:08
桃sへ 
ありがとう♪ ブログに修正入れるの 忘れただけなのよ^^;∧
交換で ゲット出来ました 背景だけ ありがたく いただいておきますね
アバター
2010/07/24 09:07
もふぃさんへ
そう 出過ぎってぐらい^^;∧ もうげんなりですわ
でも 目玉二つ出ましたから それで 良しとしなければ いけませんね
アバター
2010/07/24 09:06
まりもさんへ
そのお気持ちが 嬉しいですよ  本当 ありがとうね^-^人
アバター
2010/07/23 23:13
なぁなぁ
キャップ今かぶってないかい???
ハットと間違えてる???

ハットダブってあるよ
気軽にコメ残しておくれやす
アバター
2010/07/23 22:59
シャンデリア黒
プレするねぇ^^
アバター
2010/07/23 21:50
なんか背景出る率多いよね;
でも目玉2つおめでとう♪
抱き枕かわいい^^
アバター
2010/07/23 16:10
目玉2コgetおめでとうございます!*^^*
私は欲しかった目玉(ヒツジのまくら)が出たので
今日で終了にしました^^ゞ
私のダブリアイテム、何もお役に立てなくて残念・・・(> <)
明日もユンジェさんの欲しいものが出ますように! (*^^)人
アバター
2010/07/23 10:03
みらいさんへ
ありがとうございます^▽^人 昨日の みらいさんが 置いていってくれた 目玉運のおかげですよ
今日も 良い物が出るといいですね ファイト!!
アバター
2010/07/23 10:02
ストロベリンさんへ
交換 OKですよぉ  ありがとうございます^▽^人  

ひつじさんの コップ 4個もですか? ☆▽☆
でも 可愛いから きっと 他の物と交換してもらえるんじゃないですかね?

私は 目覚ましと 歯ブラシ一本でも出たら 終了しようかと 考えてます
これ以上 P使いたくないし 浴衣や 屋台物が 出るかも知れませんからね
節約 節約です
アバター
2010/07/23 09:44
あ、再び失礼!
おやすみキャップとおやすみハットの
交換は可能ですか~??
アバター
2010/07/23 09:44
目玉おめでとう~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

わたしは まだこれから回してきます~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/07/23 09:43
おお~!!
目玉二つも?おめでとうございます^^
私も今日はヒツジさんの抱き枕が
出ました~❤
でも、ヒツジさんのコップが4個に・・・^^;
あと、歯ブラシ(どっちか一つでいいから~)と
絵本が欲しいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.