Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


青ガチャを、やってきました。


小さく貯めて小さく細切れに回してきました。
3勝、6敗、1分けでした。。。

今日の戦利品は、
スノードロップ、
チロリアンカーデガン
蝶々ピアス
そして3枚目のショコラロマンスです。

今回は紫の背景に好かれているようですTT。

アバター
2009/02/22 19:51
どうも私はくじ運がないようなので、
青ガチャについては、何が出て、何が出ないかの
チェックもしてません(^^ゞ

でもレアが出ていないことと、かぶってるものが3種類くらいあることは
わかっています。

ぼちぼちやりましょうww
アバター
2009/02/20 21:18
蝶のピアスかわいいですね~♪
早く出ないかな~(*^_^*)
アバター
2009/02/20 15:56
本日は10個中7つがアイテムでした♪運がいい方なのかな?
ショコラロマンスは被ってもかわいいので貰い手がありそうですね♪
私はちっとも可愛くない背景・フォレストがダブって、えー^^;って思っちゃいましたw
アバター
2009/02/20 15:19
こんにちはv

ピアスもカーデも背景もこちらで初めて見ました~!
トータルコーデができない青ガチャアイテムですね;(笑)

でもピアス拡大してみるとかわいいですw
私も早く他のものが欲しい~!
昨日ハズレ8、ダブリ1だったので。。。。。
アバター
2009/02/20 13:54
にゃっこさん☆
被ったらあげるよ~☆
まだまだ先は長そうだから☆☆
こういうの大好き~。みんながほしいものをもてたら一番幸せです☆
アバター
2009/02/20 13:49
iいいなぁ~
私の欲しいものばかりだ~ww
蝶々ピアスカワイイ~^^
やっぱり皆さんドリーム券多いんですねw
私もまた日付変わったらww頑張ってみよう
アバター
2009/02/20 13:24
ごんたんさん、また10枚の方いらしゃるんですか~><
その方、ドリ券あたると良いですね~。
1枚目は交換していただけたので、あと一枚、交換希望募集中です^^

光さんありがとう~☆
大丈夫大丈夫。被りもまた楽しみのひとつです。
実はプレゼントマークのついたアイテム、むちゃ嬉しかったりするんですよね。
プレゼントするのも楽しいですし^^。
誰か欲しい人いないかな~。のんびり探します~^^。

優菜さん、ドリ券は、ホントにしんどいですね。
でも当選確率が100倍くらいにあがったから(あってる?)きっと当たりますよ~☆
ゆっくりゆっくり、まわしてみてくださいね☆
んんん~~~来い!って^^。
割といい気がします☆
アバター
2009/02/20 13:06
3枚め!2日目でちょっときついですよね。
ドリ券が大漁すぎて・・・めげめげです。
アバター
2009/02/20 12:17
紫の背景?ホワイトショコラか~
カーデと帽子がダブったけどもうプレしちゃった。
アバター
2009/02/20 12:15
2日目にして同じ背景3枚ですかぁ。。。ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

初日からドリ券10枚って人も見かけましたんで、
ドリ券の出現率は高いままみたいでふφ(..)

ごんたんも2日目にしてダブリ始めました(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.