Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


海賊船(額縁)ゲットですよっ!


 なんだか夏イベントで [釣ったの額縁に入れれるよ~。]
ってなってたので!早速げっとしに出動しました!昨日からっ。

 …釣り久しぶりだな~。釣れるかな~・・・・・・・・・。
                       --------------しばし時間経過-------------------        
    
         『来たっ!来たよっ!海賊船っ!!
                                         …隣の人にw

『また来たよ!今日はレア日!?』『わっ!今度はサンダル!』
                                       ……隣の人にwww

 何?レアパワー吸収された?引きが違うよ><
                   ってカンジで初日はレアなしで終了ぉ~。

っで本題です!最初からだけど。 ココからが今日のポイント!

       さっき釣ったよ~。海賊船~。早速飾ったよ~。

 え?なんか書き方あっさりしてる?
いいの。暑いし久しぶりのニコブログだから。


うん。とりあえず、
   「海賊船、額縁に入れてげっとだぁーーーっ!!!!」
                                            うん。以上ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.