Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


むむ。末吉

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

キラキラ。゚+( 一一)。゚「自然広場」「神社広場」 4択「スシロー」

大変な時・・・
これ以上( ̄▽ ̄;)???

とりあえず焦らず肩の力を抜いて熟睡しましたw
お昼寝込みで12時間も( *´艸`)
こんなにぐっすり寝たのひさしぶりかも

そいえば2023→2024 年末年始♪お年玉イベントのラインナップって
新しいのは
◆「元旦掛け軸~2024~」
◆「懐かしのお着物2024(ladies)」
◆「和独楽2024」
の3つでいいのかな(*'▽')

アバター
2024/04/30 07:18
おはよう(^_-)-☆

今日で4月も終わりですね
日に日にあっという間に過ぎていきますね
4月も有難うございましたm(_ _)m

今日はお天気も悪く雨模様です( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 01:31
雨降りになったね~
あんまし強くはないケド湿度上がってきてるなぁ
長雨になりそうな予報してるし
アバター
2024/04/29 08:01
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暑かったけど
今日は次第にお天気崩れて雨になる
少しジメジメしてるかも( 一一)
ゴールデンウィーク長い人も居るだろうけど
今日迄でまた明日からお仕事の人も居るね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/03/28 01:07
こんばんわ~
やっと雨が上がって晴れの日になったんね( *´艸`)☀
って思ったらまた雨が続きそうだけど(^▽^;)☂””
アバター
2024/03/26 08:27
おはよう(*^。^*)

今日も雨なんだけど時より音立てて
凄い雨降ったと思えば又やんでるわ
一日こんな感じだろうねヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/03/23 02:07
天気すこーし回復しましたね~まだ寒いケドw
土日は雨だって☂””
いつもながら狙ったような感じ( 一一)
また引きこもっちゃうよー( ´艸`)
アバター
2024/03/22 08:13
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてもう陽射しがあるよ
気温は昨日より3℃高い12℃なんだって~
お洗濯干す時日が当たって肌に差し込むわ
これじゃお肌に悪いよな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/20 03:03
祝日ですねーヾ(≧▽≦)ノ”
天気予報がちょっと怪しめだけど晴れてるといいなぁ
アバター
2024/03/18 15:18
こんにちは(*´ω`*)

今日は風吹いて晴れてるけど滅茶寒いよ~
お洗濯物暴れまくってるわヾ(≧▽≦)ノ
今週は気温も低いとか明日から祝日まで雨降るとか??
今日は長いメンテで今から忙しいよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/17 17:28
こんばんわ~
少しずつ暖かくなってきたかな(≧▽≦)?
って思ったら曇り空いっぱいの日曜日だったw
アバター
2024/03/15 08:07
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてもう陽射しがきついよ~
何か日焼けしそうな感じだよヾ(≧▽≦)ノ
これ以上真っ黒になったら大変だわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/03 19:11
ほんっと寒いよね~
部屋にいるときずっとコタツに足入れてるよw

ひな祭りだねぇ(∩´∀`)∩❀
特別することないケド とりあえず限定スイーツ食べてる(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/03 09:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝からお日様覗いてるよ
でも部屋の中は暖房掛けてても
足元が寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
気温も11℃ぐらいらしいよ
今日はお雛様です何かしますか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/01 19:57
こっんばんわー
3月入りだねっ(∩´∀`)∩
もう今年も2か月経っちゃったんだね~ホントあっという間だわ( ̄▽ ̄)
アバター
2024/03/01 11:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はどんより曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
昨日は午後から雨降って夜中まで降ってたね
今日から3月だよ あっという間に過ぎてくわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/26 07:38
おはよ~
今週はやっと天気回復かなぁ(*'▽')
お昼とかには暖かくなってくれてるといいなー
アバター
2024/02/25 11:45
おはよう(*^。^*)

今日は朝から雨降っててお部屋の中は寒いヾ(≧▽≦)ノ
気温も低いし空気も冷たいよ~
風邪引かないように暖かくしてね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/23 11:39
今週ずっと雨だったですね~
気温そこまで下がってないのに寒いしっ
アバター
2024/02/21 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るって言ってたけど降ってこない
でも曇ってて今にも降るのかとヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう朝から雨降ったりやんだり気温は13℃だけど
外は寒いよでも部屋の中暖房かけると暑いのかジメついてるのか

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/20 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から雨降ったりやんだりで
気温は高めですよ
今日も朝から暖房入らないかもね
明日からは気温下るみたいだからどうかな~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気は雨模様がずらりだから傘は必要だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2024/02/19 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からはお天気崩れて雨模様ですね
今はまだ曇ってて雨は午後からとか言ってるヾ(≧▽≦)ノ
気温は高く昨日は20℃だったけど18℃になるようですね
今暖房かけてるけど少し暑いかも?止めようかと(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/18 17:58
ミルクさん~

バレンタインはもうお菓子(チョコ)の祭典だね~(*'▽')
とりあえず美味しいお店みっけとくと戻れちゃうかもww( *´艸`)
アバター
2024/02/14 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はバレンタインデーなんだけど
町中ではお祭りモードで騒がしいヾ(≧▽≦)ノ
以前は選ぶのも楽しくウキウキしてたのに
いつ頃うかそんな気持ちも薄れ買う事も無く楽しみもな~ぃ
あの頃に戻りた~ぃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/13 22:39
この頃、冬になってきた感じで朝とかなかなか明るくなんないよね~
空気も冷えてるし
アバター
2024/01/12 08:00
おはよう(*^。^*)

今日も晴れって言うけどまだ曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
今日はお洗濯もないしな~でも整形外科行かなくちゃ
風はないけどやっぱ冷たいし寒いわ
風邪引かないように暖かくして過ごしてね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/11 21:13
気温高めだけど曇り空な最近。。
外寒いよね~
アバター
2024/01/10 08:20
おはよう(*^。^*)

今日は全般的に曇ってるよ
雨降ってきそうな感じもするわ(*´Д`)
気温9℃だから外はつめた~ぃ
冬だから当たり前なんだけどね(笑)何かいいこと起こらないかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/09 07:41
おはよう(*^。^*)

昨日は成人式だったけど何か会わなかったよ
集合場所が違うからかな~ヾ(≧▽≦)ノ
今日から学校も始まり仕事始めの方も居るよね
昨日は気温7℃だったけど今日は10℃だって?
まだまだ寒い~風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/07 04:09
わ〜〜
イベの着せ替え昆布、おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/01/06 21:37
るみゅなセンパイいつも(´▽`)アリガト!デス♡
ワタシの場合のことしお年玉いべの景品は、
元旦掛け軸2回、マイク2回、ゲームのスイッチ1回
お着物1回、書きぞめ1回で、独楽は当たらずデシタ(´艸`*)w
アバター
2024/01/06 20:58
こんばんはm(__)m

お疲れ様m(__)m
予約してても関係ない時あるよ
意味ないじゃ~んって思うけどねヾ(≧▽≦)ノ
行かなくて良いなら無視しちゃうけどな(笑)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.