Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


あけまして辰年☆今年もよろしくお願いします♬

あけまして辰年コーデヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

もらったステキコーデ♪:29

新年ですねーっ新春ですね☆

辰年ですねっ!!甲辰っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

あけまして本年もどうぞよろしくお願いします

辰年お正月コーデしましたっ♫
ニコタ神社におみくじ引きに行かなきゃねっ
ちいかわドンジャラ欲しいヽ(〃' x ' )ノ

アバター
2024/01/06 20:44
おこんばんは☆
リアでは6年連続、喪中;;
不安な年明け…まだ恐怖だよ。
飛行機もやはり怖くてたまりません。
イベやお年玉くじ・ポイント集め 4択も 
まともにできなかったよ~

ゆっくりだけど仲良くしてね。
アバター
2024/01/06 18:44
みなさん(≧▽≦)/♥
明けまして今年もよろしくお願いします♬

お正月早々に大変なことが続いちゃってて新年の挨拶に戸惑っちゃった(-_-;)
年末からの低気圧ドンジャラからやだなぁってなってたけど、、
うちも被害はなかったけど「災害は忘れた頃にやってくる」ですねー><
ホントもう・・

今年のニコタの目標。何にしようかな…(*‘ω‘ *)
去年よりINとか日記とか活動増やしたいかなぁ?
アバター
2024/01/04 18:58
るみゅなさんあけおめです☆
辰年コーデいいね!青龍ステキ✨

ことしもよろしくです♡
アバター
2024/01/03 00:01
るみゅなさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年のニコタの目標は何にしようかな…と考え中です。
アバター
2024/01/02 22:26
今年もよろしく♪

今年のお正月は喪中なので質素に過ごしていたところ、
大きな地震が起きてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
結構大きく長く揺れて、
近所では棚の物や食器が落ちてきた家もあったのですが、
お陰様で我が家は被害無し(^^;)
ニュースで大きな被害が出たところがあることを知り、
「災害は忘れた頃にやってくる」
この言葉が心にささります(>_<)
アバター
2024/01/02 20:59
こんばんは~*´˘`*

るみゅな∮ちゃん今年もよろしくお願いします*_ _)ペコリ


アバター
2024/01/02 20:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.