Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/23 外科診療所で診てもらいました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
41
2位
19
3位
4
4位
0
獲得コイン
+320
クリア数
64
2010/07/23 20:17

大学病院だと初診料がバカにならないと気づいたので

近所で外科を探すことに



しかし、いくら自転車をこいでも

見つかるのは、内科と歯科ばかり


こんなに要らないだろ!

と、内心ツッコミつつ、せっせと探していくと


内科と消化器科を強調してはいるものの
辛うじて外科もやってますよ~って感じのクリニックを見つける。

保険証を提示してから、問診の紙に答えて
無料だと書かれた麦茶サーバーで癒されたあと
受付フロントにあった飴を舐めつつ
試験の疲れを、据え置きのマッサージチェアで取っていること30分

順番が回ってきた。


懸命の膿出しと抗生剤塗ったおかげか

膿が溜まっている様子はないと診断された。


とりあえず、爪を取り除く必要はないらしい。

むしろ伸ばせと忠告された。


ただ、ひょうそで食い込んだ爪のおかげで
不良の組織ができちゃっているらしく
切除しないと治りが悪くなるらしい。

しかし、炎症が起こってる今切ってしまうと
出血がひどくなるとのことだったので
1週間後また行くことになった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このことをみんクロ中にみんクロ仲間に打ち明けたところ

冗談かどうか真意はわからないけど
「お見舞いに行きたい」と凛さんから言われてましてねw


個人的には、冗談に被せる感じで
「メロン期待してええか?w」

と切り返したんですが



見事に快諾されてしまいましてねwww




その後、流れで友申することになり
「緑好き」というキーワードと
「浴衣買いそびれた」という私の発言からか

P品を3点いただいちゃいました……




…えっ、いいの?
いや、いいんですか?
いただいちゃってよろしいんですか?!




というわけで、想定外のところで浴衣いただいちゃいました。


この前も、うさぎのきぐるみ交換していただいたばかりだというのに…

凛さんには頭が上がりません…
感謝の限りです!



PS

初音ミクのコスプレは弟への嫌がらせ

アバター
2010/07/25 11:58
足 良かったですね(^^ゞ 手の爪 ふか爪に見えました 足も短く切っているのでしょ~^^
アバター
2010/07/25 08:05
まだしばらく足は痛そうだね><
お大事に~

浴衣良かったね^^
しかも緑!言うことなしだ~ww
アバター
2010/07/24 21:42
夏と言えば浴衣だよねぇ♪
浴衣(o′∀`)σ萌ゅる♪

足お大事にして下さいネッ♪d(>ω<。*)
アバター
2010/07/24 15:24
あまりひどくなってなかったようで、何よりだね~
緑の浴衣もよかったね^^
よくお似合いですよ~^^
アバター
2010/07/24 13:23
浴衣素敵です(○´ω`○)
相変らず緑が良くお似合いで^w^

足お大事に(・ω・`*)
アバター
2010/07/24 00:48
浴衣似合ってるよ^^

指もお大事に
とりあえずお医者さんに見てもらえてよかったね〜
外科の個人病院は少ないんですよ〜〜
アバター
2010/07/23 23:57
なにはともあれ、病院で診察してもらえてよかったですね。

浴衣、カッコいいですよ。
アバター
2010/07/23 22:50
弟さんは初音ミク好きなんですか? 
ちょっとプレゼントしたいわ~ 
代打書きで楽しませてくれたお礼に 
 
というかこれだけ読むと少々理解に苦しみますが 
お体お大事になさってください 
アバター
2010/07/23 21:50
ひどくなってなくて良かったですね~~(^o^)
アバター
2010/07/23 21:32
お大事になさてってくださいね。
痛そう~~(ノω・、) ウゥ・・・
とりさまが優しいからいいかためぐり合うんですよ
良かったね^^
幸せゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.