Nicotto Town



にゃんこカフェ OPEN

画像

にゃんこが1匹ふえたので、のびのびと遊べるようにスペースをとって、にゃんこカフェにしました。
プールは にゃんこ専用です。時々スイカも冷やします。

新しいにゃんこは三毛猫(♀)です。名前は雲雀(ひばり)です。
リ○ーンじゃないですよ。(観たことないけど) 昭和の歌姫からいただきました。

夏祭りイベント、いろいろあるみたいで楽しみです。自動的に踊らされる盆踊りw
子供の頃、自治会の夏祭りで盆踊りの講習を受けましたが、おぼえたのはドラえもん音頭だけでしたねー。

今日は王冠サボテンの種を植えました。
ひまわりは発売されないのかなぁ?お庭にいっぱい咲かせたいんですけど。

アバター
2010/07/29 13:55
私も、ひまわりの種発売されないかな~って思ってたんです><
お庭にい~っぱいさかせたいですよね><
なるべくCコインで発売してほしいです・・・w
アバター
2010/07/26 22:56
>たーーさん
三時間ですか・・・ 好きな人にはたまらんのでしょうか。
ちなみに大岡越前といえば、私は暴れん坊将軍に出演されていた横内正さんのイメージです。
声が渋くてよいのですー。


>ピコたん
メガひまわりをたくさん咲かせて、その中でかくれんぼとかしたいですw
アバター
2010/07/24 15:51
ひまわりいいピコよね~(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/07/24 08:57
ひばりは…嵐山に行けば巨大なポスターに出会えます…
あとですねあとですね、祇園祭の頃に京都歴史博物館に行くと
年に4回だけ「祇園祭」というそのまんまのタイトルの映画が上映されまして、
そのなかで一人だけ見事な大根っぷりを披露してます。

…萬屋錦之介企画・主人公、ある意味三船敏郎主演、ほんのちょい役で渥美清やら大岡越前の人やら
渡哲也やら、東映東宝の往年の大スターがぎっしり出てて、
尺は三時間というとんでもない映画です…
しかも、お代は入館料の500円のみ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.