Nicotto Town



アウトプット17(映画)

Amazon Prime視聴


『シン・ウルトラマン』

2022年 日本映画

GWは久しぶりに映画を観よう!と決めて一本目に観たのがこの映画。
特撮テレビドラマ「ウルトラマン」の映画化現代版なわけですが、
正直どんな気持ちで観たらいいのかわからなかった。
なんの感情も沸かず、途中スマホコミック読みながら、ながら見してしまいました。
まあ好みではなかったんでしょう。

ちなみに子供の頃、テレビでウルトラマンシリーズは観ていました。
特に「ウルトラマンエース」が好きでした。主題歌は今でも歌えますよ。
ほくととみーなみー きたーりてーきたーりてー ウルトラまーんエース
ぼくらのエースー

アバター
2023/05/07 21:32
おにぎりさん こんにちは
やっぱつまんないでいいですよねw がんばって最後まで観たんですけど。
セブンがお好きなのですね。セブンかっこいいですよね~
幼児の頃の記憶ですが、タロウはちょっと甘ちゃんなところがあってエースは苦悩していて
セブンは余裕があってかっこいいイメージです。
アバター
2023/05/03 17:24
こんにちは。

YouTubeで最初の10分ほど特別配信したのを観ただけで好みではなくつまらないだろうことがわかりました。
この監督の作品はみんな嫌いです(o^^o)
ウルトラシリーズだとセブンが一番好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.