Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


カスミソウがメガ化したんですがぁ・・・

画像

カスミソウだけじゃじぇんじぇんキレイじゃありません ><
ツムギ、覚えた!
(もぉ、「けいおん!」の琴吹紬ちゃんとキャラがどんどん離れていくぅーw)

それにしてもマンガのぉ「ちょびっツ」のラストわ凄かったぁw
よくぅ男性向けマンガ雑誌でアレを描いたと思うツムギなのでしたぁ。

アバター
2010/07/27 08:28
おはようございます
今日話しませんか??
何時がいいですか??
アバター
2010/07/26 22:06
こんばんわー
今から話しませんか??
アバター
2010/07/24 23:48
うん^^;どんどん離れてますね^^ww
でもムギちゃんのとてつもない考えに似てるかも☆

ここ最近やはり子ども向けにちょっと不向きな物が増えました^^;
リアル的にはTVならしっかり考えてほしいとまじめに思うんですよね

対象で時間帯が決まるしね!
アバター
2010/07/24 15:07
「ちょびっツ」もそうでしたが、
「カードキャプターさくら」も、“百合”やら“やおい”やら、
これ子供(少女)向けで良いの?って内容でした(笑)。
アバター
2010/07/24 14:38
今INしてますかぁー
してたらお話しましょ★
返事まってます
アバター
2010/07/24 12:49
ちょびっツのラスト 見てないーーーー
アバター
2010/07/24 09:03
カスミソウ…見るたびに思うこと…
電子顕微鏡でみた○ビに似てる(--;)
他のお花がメガるといいですねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.