Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


進路報告会にいってまいりました(`・ω・´)

今日は朝から進路報告会に行ってきました(`・ω・´)
お昼ごはんをとってくれるというので
つられてついww(´¬`)ゞ

ぃぇ!!在校生たちの進路に役立てればと思って!!


話す人は全員で6人いたんですけど
トリでした(′∀`)
結構楽しく話してきました(ノ∀`)ベチンッ


話した後はみんなで注文した
お昼をモグモグ...

最初はうなぎ丼たのんでたんですけど
大将さんが病院にいるということで
焼肉丼にしました(′∀`)

がっつりいかせていただきました(´¬`)


満腹になった後はこないだすった
文集を印刷屋さんに持っていきました(′∀`)


あー…これで全部おわったな・・・
うーむ 後は卒業を待つだけとなりましたね

アバター
2009/02/20 23:15
ぱくさん

 わたしもあまり得意なほうではないのですが
 そういうことはあえて楽しむようにしています(′∀`)
 面接とか発表会とか緊張せずに楽しむと結構いいです(^ω^)
 はい!(`・ω・´)
 だらしなくないようにすごします^^


mikanさん

 ありがとうございます^^
 まだ実感ないです(´・ω・`)
アバター
2009/02/20 17:53
もうすぐ3月、卒業おめでとう。。。
アバター
2009/02/20 17:50
お疲れ様~
自分は人に何かを話すのは苦手なんで、楽しく話しできるなんて、すごい感心しますね~
文集作りやら、進路説明会やらで大変でしたね。
卒業までもうすぐのようですけど、それまでゆっくり休む…か、とことん遊ぶのかは判りませんが、
まあ、しっかりね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.