Nicotto Town



そろそろ国立大学の二次試験

 あぁ~ 懐かしいなーーー センター試験を受けてから、二次試験を受けに行った事を・・・
 センターでは良い点あまりとれなくて、旧帝国大学はCランクで後はAランクだったけど・・・ 帝大行きたかったな~ 地方の国立大学よりは帝大イメージいいし、頭もいいからなーーー
 国立大学も独立行政法人になってばらばらだなーーー アレは、最終的に、旧帝国大学だけは残すという意図なんだろうなーーー
 受験生がんばれ!!! ちなみに私は二次試験で地方の国立大学に行きました★

アバター
2009/02/20 18:45
国立ってぇ!!すんごい頭いいんですね(^◇^)Ryuはもうすぐ中学生なんですけど、受験しなくていいから
頭ゲキ悪・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.