Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


王冠サボテンがメガ化してしまいました!

王冠サボテンがメガ化してしまいました。

王冠サボテンって植えると、
全部メガ化するんでしょうか?
名前からして、いかにも全部がメガ化しそうなんだけど…

それとも、みなさんの王冠サボテンって小さいまま?

誰か教えてください。

アバター
2010/07/24 21:17
なるほど、王冠サボテンは、
全部が全部、
メガ化するわけではないのですね。
これは貴重だ!

とはいえ、
そうなると収獲するのがもったいない!
でも、王冠サボテンって、
あまり美しいとは思えないような…(笑)

なぜかメキシコの荒野にいるような気分です(笑)

アバター
2010/07/24 20:46
サボテンのメガ化、おめでとう!!

 すごい!すごいですね!!
 
アバター
2010/07/24 20:43
こんにちは。お水とステプをお届けにきてビックリしました。
王冠サボテンってメガ化するとあんなに大きくなるのですね。
他の方たちのお庭で王冠サボテンを見かけたのですが
大きかったのでメガ化しているのかと思いました。
安寿さまの王冠サボテンが本物のメガ化なのですね。すごいです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.