Nicotto Town


welcome to my blog!!


あたしはどれだ?(前回の見たら罰金)おわり

画像

この写真に、あたしは、ちゃんと、写っていますが、
どれでしょう?
正解者は、
ステプお届け!
でも、友達の場合、
青ガチャの、プレだと思います。
終わりです。なかなかみんなすごいです。
当たる人が多かったので、
青ガチャのは、
もういちど、作るので、それで当たった人に、あげようと思います。
すみません。
けっこう、リサイクルをしてしまったので、人数分なくって(><)

アバター
2010/07/24 18:39
紫の、ドレスで黒いりぼんがあって黒い髪のお団子ヘアーのカナ?
アバター
2010/07/24 18:25
当たると良いな♪
アバター
2010/07/24 18:21
右側のつくえのまわりのイスの1番左だと思います!!
理由はハートのフェイスペイントをつけているから★

㋜㋢㋫お届けだぁ~
アバター
2010/07/24 18:18
杖を持っていて黒髪でリボンの服の女の子!
アバター
2010/07/24 18:18
分かった★☆
右の机の周りにいる一番左の髪の毛だんごにしてる人カナ????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.