Nicotto Town


月夜のモノ語り


ナツは騒いでおかナイト!


今日も、静かに騒いできました。
夏は、とにかく騒ぐ!

今年のナツの予定ですが…7月は、日本のブロードウェーで観劇。
今日は、オーナー役の植草くんのお誕生日を、お祝いしてきました。
劇場スタッフさんのサプライズなお祝いもあって。サイコーでした。

感想は、表に書くとして?(書くのか、書けるのか…てるひ?笑)

FCで取れた、てるひ名義のチケットだけが手元に残りました。
12月の…てるひのお誕生日の頃に、行ける事が決まって
5月にチケットが届きました。
このチケットも、来週には、半券だけになってしまいます。

8月は、CHERI E です。
今年は、薬師寺LIVEに行けなかったので、大阪に遠征もしちゃいます。

9月は、親孝行コン。SMAPです。
母が木村拓哉くんの大ファンなので、頑張って?チケットをゲットしました。
当落を聞くのが、こんなに緊張したのは久しぶりでした。
ほっとしました。

5月の20日過ぎから、大好きな珈琲と、主食のチョコレートを断っていましたが、
7月のSHOCKは、一般は玉砕したものの、ご縁で、複数回、観劇できたし
SMAPがあいたので、
珈琲とチョコレート解禁しました!
よく2ヶ月も我慢できた。えらいぞ、あたし?

8月には、関西へ家族旅行もします。
どか~んとエーゲ海に行ったりはできませんが、
かなり騒げそうで、楽しみです。

今イチバンの心配事は、光一さんのソロコンが、いつからいつまでか
…と言う事です。9月末始まりでしょうか?
ヲタネタしかないのか?(笑)
どーしても行けない日があって、そこに地元(笑)横浜が重ならない事を祈ってます。

終わらないナツ。
楽しみたいです♪

アバター
2010/07/25 16:00
杏さん、こんにちは。
けりちゃんLIVEに初参加ですか!
去年のけりちゃんでは、真夏の代々木で炎たいてて、めっちゃアツかったけど、楽しかったですよ。
今年は、どんなけりちゃんに会えるかな?
楽しんで来てくださいね!
SMAPもいらっしゃるのね♪ 8月も盛りだくさんですね~

そうそう、日本のブロードウェーで3連続、いよいよですね!
どんなざちょさんに会えるのかな?
楽しんで来てくださいね。
アバター
2010/07/25 00:16
てるひさん、お疲れさまです。
SMAPのチケット、当選おめでとうございます!
2010年の夏、私も8月は初★CHERI Eに~
マッチさんにも行きたかったのですが潔く諦めましてww
友達とSMAPのライブでパーっと騒いでこようと思っています。(^-^)/

そ、そ、私が日本のブロードウェーに出掛ける日ですが・・・
いよいよ~来週となりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.