Nicotto Town


TAKKAN


Cコファッションショー

昨日、サークルイベントで、
Cコアイテム限定ファッションショーが開催された。
長くニコタに居る人から最近ここへやって来た人まで、
また、非課金者でも参加しやすいような配慮であった。
Pコアイテムのような派手さはないが、
皆それぞれ、思い思いのファッションで登場しているのを見て、
Cコアイテムや青ガチャだけでも、
十分に楽しめる事が実感できた。
それに、意外にもアイテムの数があり、
あまり似通った印象を受ける事がなかった。
普段、あまり組み合わせを考えてない自分にとっては、
女性参加者が多いと言っても、面白い発見となった。
これからは少しづつ、実践していくつもりである。

まず、参加するにあたって、
久しぶりに初期の自分に戻ってみた。
以前のその様子をどことなく懐かしく感じながら、
どう発展させていくか考えた。
まずは、身に付けられるものを一通り着用するところから始めて、
そこから、脱着を繰り返した。
時間をかけて自分なりに模索していたが、
最終的には、どうも中性的というか、
男性なのか女性なのかはっきりしない印象になった。
しかし、いい感じに思えたので、
その格好のまま参加することにした。
すると、自分がそう思っているくらいだったので、
やはり、自分を女性と勘違いしたお友達もいた。
しかし、そのお友達のおかげで、
かなり変貌できた事が実感できたので、
とても嬉しい瞬間だった。

今回、こんな自分であったが、審査する立場だった。
別に贔屓している訳ではなかったが、
やはり男性に賞を贈ることにした。
そして、もし女性も選べたのであれば、
こんがり日焼けしたお友達と、
自分を女性と勘違いしたお友達に贈りたかった。

今回のイベントも、多くのお友達が集まり、楽しいひと時だった。
都合により、参加できないお友達もいたが、
次回も、大人数で大騒ぎしたいと思った自分である。

アバター
2013/02/03 19:20
ミキさんへ。
テスト、お疲れ様でした。
ようやく終わってホッとしましたね。^^
インフルエンザ等の風邪は、今の時期油断しなくても、
どこからやって来るのか分からないので、
細心の注意が必要です!
無事にもう治って、部活に参加できて良かったと思います。^^v
今回がちょっと番外編的なトレーニングでしたね。
足場の悪い砂浜では、却って怪我をしやすいように感じますが、
それなりの効果があっての事なんでしょう。^^b
テストが終わって本格的に部活が始まりますが、
もう風邪を引かないように注意して、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/03 15:56
TAKKANさん、こんにちは^^

無事にテストが終わりました^^
風邪をひいたのは予想外でしたが^^;
しかし、甘いものを食べて頑張りました!

今日は海で部活をしました!
先生は一体何を考えているのかと思いましたが、なかなか面白い練習でした^^
砂浜での練習は普通とは違うのでなかなか上手く走れませんでした><

アバター
2013/01/20 17:08
ミキさんへ。
うふふ。^^
自分も甘いものを食べつつ頑張ります。^^b
虫歯にならないように気を付けましょうね!
また一週間張り切っていきましょう!^^ノシ
アバター
2013/01/20 16:57
再び登場です^^

プレありがとうございます!
大切に使わせていただきます^^

この背景美味しそうですね^^
甘いものを食べて勉強を頑張ります!
アバター
2013/01/20 16:45
ミキさんへ。
ミキさんは、とても器用なのですね。^^
だから、次々と出来たのでしょう!
贈った髪飾りがどうなったのか、
その先が見られるのは楽しみです。^^
間違いなく、子供たちは喜びますね!
そして、ボランティア活動をした甲斐を感じるでしょう。^^b
また次回もあるのでしょうか?
その時もまた頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/20 15:28
TAKKANさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
中間テストがんばります!!

裁縫はなれてくると次々とできます!
あと、ちょっとした休憩時間にも他のボランティア団体さんと仲良くなったりして交流できました!
子供たちに喜んでもらえると嬉しいです^^
3月に子供たちに自分たちのつくった髪飾りを付けているところや渡している写真や映像がみれるみたいなので
楽しみです!

今回の白ガチャを見ていると甘いものを食べたくなりますね^^
アバター
2013/01/19 21:27
ミキさんへ。
今週は、テストが目白押しでしたね。
ですが、これからの受験対策で役に経つのではないでしょうか。^^v
限られた時間の中で、有効に勉強が出来ますように!
先ずは、もう目の前に迫った中間ですね。
頑張って下さい。^^b
また、ボランティアもお疲れ様でした。
針を使うとは、かなり細かい作業でしたね。^^
久しぶりであっても、いくつか作っている内にペースが出来て、
気が付けば、たくさん出来ていたでしょう。^^
心を込めて作ったのですから、受取った子供達が喜ぶ事は間違いなしです。^^b
良い事をした後は、気持ちが良いですよね!^^ノシ
アバター
2013/01/19 20:42
TAKKANさん、こんばんは^^

毎日が寒いですね><
こちらでは雪が降ったり、晴れたりとしています。
そちらは大丈夫ですか??

ボランティアは約50人くらいでしていました!
企画した人が東京のボランティア団体と協力してしているみたいです。
内容は東日本の子供たちに七五三の髪飾りを贈ろうという内容でした!
針を握ったのが約1年ぶりだったので心配でしたが、頑張ってたくさん作ってきました!
ボランティアをすると気持ち的にもいいです^^

もうすぐ中間テストがあります^^;
異常に早いです。。

ヤンキーコスには吃驚しましたよ^^
アバター
2013/01/13 19:30
ミキさんへ。
勉強をし始めれば、ペースに乗るでしょう。^^
そうすれば、結構捗ると思います!
難なく漢検に合格しますように。^^v
落ち着いて勉強が出来ればいいのですが、
ボランティアがあると、
勉強を中断しないといけないので、
ある程度進めておきたいですね。><
その点は、頑張り屋のミキさんですから、
しっかり計画的なのでしょう。^^
ボランティアも大変ですが、頑張って下さい。^^b
そして、帰宅したらしっかり休憩して、また勉強をして下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/13 17:38
TAKKANさん、こんにちは^^

冬休みの習慣が少し抜けないので大変です^^;
ですが、頑張って勉強して漢検に受かりたいです!

アルフォート私も好きです^^
食べても飽きないです!
ちょっとした休憩に食べるのがいいですね^^

明日はボランティアに行ってきます!
アバター
2013/01/12 22:49
ミキさんへ。
テストに漢検とは、勉強で忙しいですね。><
クラブ活動もあるから、睡眠時間を確保しつつ、
頑張って下さい。^^v
そして、スイーツは、自分は何でもいけますが、
アルフォート、バウムクーヘン、チーズケーキが好きです。^^
焼きプリンもいいですね!
お互いに疲れた時にはスイーツを食べて元気になりましょうね。^^
それに、頭の回転も助けてくれるようですし。^^
先ずは、アルフォートから行きたいです!^^ノシ
アバター
2013/01/12 21:45
TAKKANさん、こんばんは^^

毎日が忙しいですね><
また、すぐに中間テストがあったりします^^;
それに2月には漢検もあるので頑張らないといけないです!!
3学期は短いですが、忙しい学期です。

スイーツ男子好きです^^
一緒に美味しいスイーツ食べたいです!
TAKKANさんはどのスイーツが好きですか?

疲れると体力が落ちてしまうので休める時にはゆっくり休んでくださいね!
疲れているときは甘いものもいいですよ^^

アバター
2013/01/08 23:07
ミキさんへ。
いよいよ新学期ですね。
冬休み中は、ゆっくり出来ましたか?
また忙しい毎日になりますが、頑張って下さい。^^v

ミキさんは若いから基礎代謝も良いし、
クラブ活動があるから、多少食べ過ぎたとしても、
それはエネルギーに変わるから大丈夫でしょうね。^^
自分のようにデスクワークで、通勤も車だったりすると、
運動をしようと思わないと、なかなかカロリー消費につながらないです。^^;
せめて、ミキさんの言われる食べ方を実践しようと思います。^^
そして、秋から冬になると、つい食が進んでしまいます。^^;
ミキさんが作った巻き寿司やケーキがあったら、
ガッツリと食べてしまうでしょうから、ちょっと怖いです。^^
ケーキが好きなスイーツ男子が多いようですが、自分もその一人です!^^ノシ
アバター
2013/01/08 21:12
TAKKANさん、こんばんは^^

今日から3学期が始まりました!
ちょっと一昨日寝坊しかけてクラブに行ったので心配でしたが、寝坊することなく学校に登校できたのでよかったです!

炭水化物は本当に考えて食べないと危ないですよね><
私もTVとかで食べ方の順番とか色々していたのでそれを実行して食べています!
あるTVではまず1番最初に野菜を食べたほうがいいみたいです。
そのあと少し時間をあけてからご飯など食べたほうがいいみたいです!
野菜を先に食べれば体に優しいみたいです^^
他には焼肉に行った時の食べ方とかしていました!

この時期は本当によく食べたと思います^^;
大晦日にも毎年恒例になってきている巻き寿司を巻いて新年に食べています!
巻き寿司巻きはちょっと難しいですが、とても楽しいです^^
でも、作っただけに結構食べてしまいました^^;
ついでにケーキも4ホールも作ってしまいました^^;
2ホールは家に持って帰りました!
ショートケーキとチョコケーキを作りました!!
こんな感じでいたので今に部活がとてもいい運動になっています!

アバター
2013/01/02 22:07
ミキさんへ。
自分の方こそ色々お話が出来て、愉しい時間を過ごせました。^^
また時間がある時に、ご一緒できればと思っています!
今年も、変わらずにどうぞ宜しくお願いします。^^v

自分の場合、仕事では座ったままですし、
通勤の往復もプライベートも移動は車を使っていて、
体を動かす事がないので、かなり心配です。^^;
今になって、炭水化物は危険、と感じています。><
ミキさんは、クラブ活動でかなりの運動量となるから、
今の内に力を蓄える意味でも、
しっかり食事をしておいたほうがいいでしょうね。^^
それに、勉強でも頭を使うのですから、
栄養を十分に取ったほうがいいと思いました。
女性ですからダイエットが気になりますが、
運動をしなくなった時に、
どうやって体を維持するのか考えれば良いと思います!

今年は更に忙しくなると思いますが、
ずっと健康で、充実した日々となりますように!^^ノシ
アバター
2013/01/02 21:23
TAKKANさん、こんばんは^^

ちょっと家の事情で挨拶はできませんが、
☆今年もよろしくお願いします☆
去年は本当にありがとうございました!
とても楽しい1年になりました^^
TAKKANさんには本当にお世話になりました!
ありがとうございます☆

新年からたくさん食べているので、ちょっと食べ過ぎているなぁっと感じています^^;
毎年ですが、ついつい手がでてしまいますね^^
今日もたくさん食べてしまいました^^;
ちょっと体重が心配です・・・・・・・

TAKKANさんにとってよい1年になりますように☆
アバター
2012/12/29 21:39
ミキさんへ。
合宿、お疲れ様でした!
すぐに講習があるのでは、
あまりゆっくりする時間が無いですね。^^;
ですが、さすがに大晦日、元日くらいはゆっくり出来るでしょうね。
毎日忙しくしているのですから、
頭も体も、しっかり休める事が出来ますように。^^
そして、出来なかったクリスマスのひと時も、
別の形で楽しめるといいですね。^^
お友達と上手く時間を合わせて、
女子会ができますように!^^ノシ
アバター
2012/12/29 21:11
TAKKANさん、こんばんは^^

ようやく合宿も終わり、今年もあと少しになりましたね。
今年大きな行事もあったので1年があっという間でした^^;

合宿は予想以上に走ったので、驚きました!
まだ、肉離れが治っていなかったのであまり走れませんでしたが、できる練習に頑張って参加してきました!
久しぶりに走ったので筋肉痛がすごかったです^^;
また、この合宿でたくさんの人達と仲良くなることができました!!

クリスマスはよい1日となりましたか?
私は大変でしたよ^^;
みんなで世間はクリスマスだね・・・・
っと話しながら練習してました^^

今年もあと少し!
何事もないように過ごしましょうね^^
アバター
2012/12/23 19:21
ミキさんへ。
いよいよ冬季合宿ですか。
春になってから、
この冬で身に付けた実力が発揮できるように、
しっかり練習しないといけないですね。^^
寒くて大変ですが、頑張って下さい。^^b
また、2年続けてクリスマスも合宿とは残念です。><
やっぱりクラブ活動があるのでは、我慢ですね。^^;
クリスマス当日はのんびりできなくても、
振り替えでクリスマス休暇が出来ますように!
自分は、いつもと変わらずニコタをしていると思います!^^ノシ
アバター
2012/12/23 15:46
TAKKANさん、こんにちは^^

忘年会楽しそうでよかったですね!
肉料理いいですね!
私も食べたいです^^

アルコールの力ってすごいですね^^;
やっぱり飲む量は考えないといけないですね!
TAKKANさんも気をつけてくださいね^^

明日から合宿です。
去年もですが、今年もクリスマスをのんびり過ごせないのが残念です><
TAKKANさんはよいクリスマスを過ごしてくださいね☆
アバター
2012/12/16 12:48
ミキさんへ。
忘年会に行ってきました。^^
美味しい肉料理がたくさん出ました!
コースになっていたので、
ちまちまゆっくり食べました。
一品一品は小さいですが、
どれも美味しくてデザートになるまでに、
すっかり満腹になりました。^^b
ところで、この忘年会の時びっくりな事が起こりました!
仕事で疲れていた所にワインを飲んだからか、
一人ひっくり返ってしまいました。><
大した事にならず、
会が終わる頃には意識もはっきりしていて自分で歩いていました。^^;
お酒を飲む時には、気をつけて欲しいと思いました。
ミキさんも大人になると飲む機会が多くなりますが、
女性はアルコールに強いとはいえ、
加減して飲むようにして下さいね!^^ノシ
アバター
2012/12/15 21:20
TAKKANさん、こんばんは^^

そうですよ!
もうすぐ冬休みです^^
ですが、冬休みに入ってすぐに合宿があります。

寒いとすぐに風邪をひいてしまいますからね><

私は炬燵にずっと入ってます!
学校ではストーブの周りにみんなで温まっています^^

今日の天気はどうですか?

お洒落な店内に美味しい料理いいですね(^O^)
私も行ってみたいです^^
楽しんできてくださいね!
アバター
2012/12/14 21:21
ミキさんへ。
ようやく週末になりますね。^^
午前中だけ授業ということは、
もう冬休みも間近なんでしょうか?^^
また、もうすぐ一年も終わりますが、
風邪を引いたまま年越しとならないように、
我慢せずにしっかり暖を取った方がいいでしょうね!
今、ストーブにかじりついています。^^b
ところで、明日は雨の予報になっていますが、
夜、会社の忘年会で外出の予定があります。
上手く雨が止んでくれればと思っています。^^
場所は前回と同じで、創作料理のお店で、
お洒落な店内で、料理も美味しかったです!
なかなか自分では行けないので、
今年もしっかり楽しんできます!^^ノシ
アバター
2012/12/14 17:30
TAKKANさん、こんにちは^^

今日は午前中授業だったので早く帰って来れました^^

今日はとてもいい天気だったので、過ごしやすかったです!
大雪になると色々準備できてないと大変ですからね><

雪起しはなかなかすごいですよ^^
もし機会があればまたこの時期にきてみてください!
すごいですよ~^^

私の家でもストーブはもうかかせなくなっています!
本当に暖かいと安心しますね^^

もう少しで今年も終わりますね><
ケガなどにはお互いに気をつけましょうね!
アバター
2012/12/12 21:38
ミキさんへ。
日中の日向は暖かくても、
日が落ちると、急激に寒くなります。^^;
天気予報では、地域によっては大雪と報じていました。
こちらでは、この先降ったとしても2回程度ですが、
降ればドカ雪となるので、注意したいです!
そして、その前触れとしての雪起しは、発生してないです。^^;
興味本位で、ちょっと見てみたい気もします。

夜の寒さがきついので、コタツだけでは我慢できず、
ついにストーブを点けました!
暖かいと、安心しますね。^^v
ミキさんの言うように、火事を起こさないように、
ストーブの消し忘れには十分気を付けます!^^ノシ
アバター
2012/12/12 21:08
TAKKANさん、こんばんは^^

今日もとても寒かったです><
そうですよね~
やはり各都道府県で天候も結構違いますね。
雪起しは結構すごいですよ^^;
とにかくピカピカ光って雷もすごいです^^;

確かにこの乾燥した季節にはありがたいです!
この季節は火事が多いですからね><
今年も結構多いので気をつけないとですね!
ある年は1週間に4件くらい火事があったこともあったので^^;

歯医者さんから解放されてよかったです!
アバター
2012/12/11 21:21
ミキさんへ。
今日もいつものように寒かったですが、良く晴れていました。^^
こちらとは全然様子が違いますね。^^;
自分は多分、雪起しは見たことがないです!
どういう感じなのでしょうね?^^
ただでさえ雪で大変なのに、
雨や雷が加わっては、堪らないと思いました。><
ですが、空気が乾燥しているので、
お湿りという意味では、ありがたいでしょうね。^^
天気予報でも、乾燥注意を呼びかけているので、
のどを痛めないように、十分ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/11 20:33
TAKKANさん、こんばんは^^

やはり一気に冷え込みますね><
今日少し太陽がでてほんの少し暖かかったですがすぐに天候が崩れ雨や降っていました^^;
また、雷もすごかったです(;´Д`A
雪起しですが、ちょっとありえないくらい光りました^^;

私もインフルエンザの予防はあまり受けません。
受験の時は大切な時期なので受けていました!

小学生から受けてないってすごいですね!
それだけ健康ってことですね^^
アバター
2012/12/10 21:46
ミキさんへ。
こちらでも、今週に入って冷え込みが強まりました。><
それに加えて風が強かったので、より寒く感じました。^^;
まだ雪がないだけいいのでしょうね。^^
自分は毎年インフルエンザの予防接種は受けてないです。
受けたほうが安心なのですが、
これまであまり風邪でひどくなってないのです。
ですので、周りでは予防接種を受けている人がいても、
自分はまだ良いかなと思ってしまいます。^^;
体力も免疫力も低下しているから、
そろそろ受けたほうがいいのでしょうね。
前回いつ受けたのかと考えると、
小学生のときが最後のような気がしています。^^;
お互いに、辛い思いをしないようにしていきましょうね!^^ノシ
アバター
2012/12/10 20:27
TAKKANさん、こんばんは^^

今日もとても寒い1日でした><
カイロを持っていてもブルブル震えていました^^;
あっという間に雪は積もってしまうので、交通機関がとても危ないです><
歩くのも一苦労です。
雪は降らなくても風は冷たいですからね^^;
学校はたくさんの人がいるのでインフルエンザは一瞬で流行ってしまいます><
この時期は1番注意ですね!

服は選ぶだけでもかなり時間がかかってしまいます。
ですが、新しい服を着るのは楽しみなので時間をついついかけてしまいます^^;

専門医のかたに診てもらえば本当に安心ですね!
私もはやく思いっきり走れるように治したいです!!


アバター
2012/12/09 21:21
ミキさんへ。
明日から、朝の冷え込みが更に強まるようです。><
ミキさんの地元程ではないにしても、
やっぱり厳しく感じます。^^;
出来るだけ温かい格好をして、
風邪を引かないように気を付けたいです。^^v
これからの時期、インフルエンザが流行りますし、
他のウイルスも出てきますから、
より一層注意する必要がありますね!
お互いに、辛い思いをしないようにしていきましょう。^^

自分が買ったのは着る毛布でしたが、
洋服の場合、特に女性は、
買う時は良いと思っても、実際に着て外出すると、
少しイメージが違うと感じると聞いた事があります!
なかなか難しいものですね。^^;
じっくり考え、何度も試着して、
少しでもイメージ通りの服を買えると良いですね。^^

人の話を聞いたりネットで調べたりすると、
結構不安になりました。><
ですが、専門医に診てもらい結果も出たので、
もう安心です。^^
お互いに、健康には十分注意していきましょうね。^^
ミキさんのひざも早く良くなって、
トラックを全力疾走できるようになりますように!^^ノシ
アバター
2012/12/09 20:52
TAKKANさんへ。

毛布温かいですからね^^
確かに布団からでるのが大変ですね^^;
朝の空気は異常なくらい冷たいですからね><

猫柄いいですね^^
物を買うとき色って結構悩みますね><
私もよくあとからやっぱりあの色のほうがよかったかも!っということがあります^^

耳に異常がなくてよかったですね!
耳が聞こえにくいと苦労しますからね><
アバター
2012/12/09 20:47
ミキさんへ。
昨日、イオンで着る毛布を買いました。
軽くて温かいので、良い感じです。^^v
ただ、一度着ると脱ぐのが大変と感じています。^^;
一気に寒さが身にしみてきます。><
買ったのは茶色の猫柄ですが、
思い切ってピンクのでも良かったかなと今頃思っています!^^ノシ
アバター
2012/12/09 20:28
TAKKANさん、こんばんは^^

毛布いいですね^^
私も今日は毛布をだして寝ないと寒すぎて寝れないかもしれません><


今大雪警報がでました><
明日が心配です(´・ω・`)

アバター
2012/12/08 20:28
ミキさんへ。
やはり、準備はしておいたほうがいいですよね。^^
備えあれば憂いなし、とも言いますし。
東日本大震災が起こってから、
首都圏直下型地震も懸念されているから、尚更かと思いました。
しっかり対策しておきたいと思います!^^ノシ
アバター
2012/12/08 20:20
TAKKANさんへ。

地震はいつ起こるかわかりませんからね><
また、東日本大震災みたいな大きな災害が起こらないといいですが・・・・

今後何がおきるかわからないので準備しておいたほうがいいと思います!
アバター
2012/12/08 20:13
ミキさんへ。
同じように効果があるなら、
市販の消臭剤よりも安く作れるからいいと思います。^^
お試しという感じでやってみて下さい。^^

地震発生時、椅子に座って仕事中でした。
一瞬めまいかと思っていると、
次第に揺れが大きくなりました。><
すぐに避難できるように、扉を開けました。
少し長く揺れましたが、しばらくすると治まったので良かったです。^^
まだまだ安心できないですね!
まだ用意していない防災用品を準備すべきなのかと考えました!^^ノシ
アバター
2012/12/08 20:00
こんばんは^^

ありがとうございます!
まだ、少し匂いが残っているのでやってみようと思います!!

昨日TVをつけたときはまた地震が起きていてびっくりしました><
こちらは影響はありませんでした。
TAKKANさん気をつけてくださいね!


アバター
2012/12/08 19:51
ミキさんへ。
テスト、お疲れ様でした。^^
一先ず、肩の荷が下りましたね。
これで少しはゆっくり出来るでしょうか?^^
ところで、試験があるというのに、
とんでもない事が起こったのですね。><
もう捕獲しているとはいえ、匂いが残っているのは大変です。^^;
消臭しながら、芳香剤を使って下さい!
どこまで効果があるか分かりませんが、
消臭効果のある「ミョウバン水」を使うのもひとつの方法かと思います。
自分が使う限りでは、何も影響がなく消臭効果があるように感じています。^^
↓ ここに作り方と使用例が出ていますので、良かったらご参考までに!^^ノシ
http://myouban.pre-info.com/myoubanmake.html
アバター
2012/12/08 16:35
TAKKANさん、こんにちは^^

無事にテスト終わりました!
今回は警報がでて、午後からテストだったりして大変でした(>_<)
また、家で大変な事が起こりました・・・・・
1週間前の事なんですが、いつもどおり起きていつもとなにか家の感じが違ったので親に聞いてみると・・・・・
なんと朝5時頃おばあちゃんが起きたら家の中にイタチがヽ(´Д`;)ノ
そのイタチと親とが1時間戦ってイタチは捕まえることはできましたが、匂いがひどいんです^^;
台所がとくにひどい匂いで、嗅いだだけで吐き気がするほどでした。

とてもいい温泉旅行で羨ましいです^^

アバター
2012/11/26 22:05
ミキさんへ。
試験まで、あと一週間ですね。
勉強の進み具合はいかがでしょうか。^^
あまりに根詰めても、集中力は落ちてしまうので、
適度な息抜きは必要だと思います。^^
休憩もしつつ、効率よく勉強ですね!
もう少しですので、頑張って下さい。^^b

2日目の午前中まで雨でしたので、
外出はできなかったです。><
ですが、その分温泉にのんびり浸かれました。^^
体の芯までホッカホカになれました!
そして、食事もとても豪華で、
ボリュームも満点でした。^^
2日目の雨が小降りになってから、
紅葉と滝の散策をしました。
まだ色付いてない所が多かったですが、
それでも、良い目の保養となりました。^^b
また温泉旅行に行きたいと思いました!^^ノシ
アバター
2012/11/26 19:21
TAKKANさん、こんばんは^^

少し息抜き訪問です!

温泉旅行とてもよかったみたいですね^^
この時期の温泉はとてもいいですし、紅葉もとてもきれいです!

テストまであと1週間です><
アバター
2012/11/19 22:38
ミキさんへ。
金曜日の夜から使い始めてまだ3回ですが、
予想以上に効果がありました。^^b
今日、多少のカサカサ感は出ましたが、
これまでと比べると、随分治まっています!
毎日使う事で、潤いのある手にしていきたいです。^^
このような事を言っていると、まるで女性みたいですね。^^;
ところで、先日中間テストがあったばかりなのに、
もう期末テストなんですね。^^;
試験勉強で忙しくなりますが、上手くペース配分をして、
不得意科目に重点を置いて、効率的に勉強ができますように。^^b

近場の温泉では箱根が有名ですが、
宿泊日の料金を見て、あまりに高かったので、
別の所へ行く事にしました。
23日は、天気が微妙ですが、
紅葉も楽しめたらと思っています。^^
また、近くには滝もあるので、
マイナスイオンを思いっきり浴びて来たいです!
ミキさんも物事が一段落したら、
温泉のいい時期の内に行けるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/11/19 21:53
TAKKANさん、こんばんは^^

おやすみ手袋ほんとうにすごいですね^^
あっという間にひび割れも治るのは驚きです!

ありがとうございます!
自分のことなので頑張って勉強して就職できるように頑張ります!!
なので、もうすぐ期末テストがあるので頑張ってきます^^
古典をなんとかしないといけないので^^;

温泉いいですね^^
私も行って疲れを癒したいです^^
温泉旅行楽しんできてくださいね!
アバター
2012/11/18 21:11
ミキさんへ。
おやすみ手袋は、効果がありました。^^b
ハンドクリームをたっぷり塗って手袋をして寝ると、
翌朝は、しっとりと保湿していました!
初めて使った翌日は、日中には少しかさかさとなりました。
ですが、2日目の夜も同じようにおやすみ手袋をつけると、
今度はヒビ切れも治まり、
今日一日、前日よりも潤っていました。^^
これからの時期、毎日使っていこうと思いました。^^
きっと効果があると思いますので、
お友達にも是非勧めて下さい!

学生の内は、授業という形での勉強ですから、
どうしても押し付けられている感があると思います。><
ですが、今は大人になるための準備期間ですので、
頑張って勉強をして下さい。
そうしないと、自分のようになってしまいますよ?!^^
大学行けば、より特化した勉強になるし、
就職すれば、更に専門的知識を身に付けないといけないです。^^b
大変でも仕事の内ですし、自分が選んだ道ですので、
やっていかないといけないでしょう。
ミキさんも大変だと思いますが、どうぞ頑張って下さい。^^

ずっと気になっていた猫様も、無事里親が見つかったのですね。^^
良かったですし、安心しました!
立派な家猫となって、里親の皆と幸せに暮らして欲しいです!^^ノシ
アバター
2012/11/18 20:45
TAKKANさん、こんばんは^^

「おやすみ手袋」なかなかの効果があるみたいですね^^
友達でこの時期乾燥がひどい子がいるので進めてみようと思います!

先生になんで勉強をするのか」・・・という話をしてもらうまではただしないといけないものだと思っていました。
ですが、色々な人のコメントも読んでみると色々ときずかされることもあります!
もうあと1年くらいしかないので頑張って勉強しようと思いました。

前に話した残り1匹の捨て猫ですが、無事に引き取られたみたいです^^
アバター
2012/11/12 21:11
ミキさんへ。
時期によって、練習方法が変わりますね。
そして、クラブの時間だけではなく、
体育の授業でも練習になるのは、いいと思いました。^^
ただ、2000mは、少し長いです。><
それでも、いいタイムが出ると頑張った甲斐がありますよね。^^b
自分も高校生の頃、
体育の授業で、校内のマラソン大会に備えて、
長距離を走りました。
「一緒に走ろう!」と言ってはずの友達が、
いつの間にか、随分先のほうに行ってしまい、
すっかり置いてきぼりにされた事を思い出しました。^^;
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/11/12 19:55
TAKKANさん、こんばんは^^

休日だと心置きなく寝れるのですがね^^;
そうですね!
お互い気をつけて、頑張りましょうね!

クラブもシーズンが終わったので冬季の練習に入っています。
なので、補強を中心とした練習なんですが今日の補強はいつもよりすごかったです^^;
いつもの倍あるような感じでした。
また、この時期授業の体育で2000m走っているのでこれも練習だっと先生が言っていました!
今日は気温も暖かかったのでいいタイムがでました!



アバター
2012/11/11 21:00
ミキさんへ。
新たに一週間が始まりますね。
休日ならいいのですが、
平日に寝過ごさないように、
お互いに十分注意しましょうね。^^

ハンドクリームは、
ニベア、ユースキンA、ヒビケアを使っています。
ヒビ切れができた時、自分に一番合っているのは、
ニベアかなと感じています。^^
予防とケアをしっかりしていきます!^^ノシ
アバター
2012/11/11 20:20
TAKKANさん、こんばんは^^

風邪を再び引かないように気をつけます!
確かにこの時期になると乾燥するのでハンドクリームが手放せないですね^^;

早く飼い主が見つかるように頑張ります!

この時期の布団はとてもいいですからね^^
私もなかなか出れないのでいつもぎりぎりまで寝ています^^;
ですが、私も寝坊して遅れましたというのはちょっと・・・・
って感じです。
でも、もっと寒くなったら本当に出れなくなるので大変です^^;
アバター
2012/11/10 21:18
ミキさんへ。
風邪が治って、本当に良かったです。^^
安心しました!
再び風邪を引かないように、
クラスの様子が落ち着くまでは、
しっかり気を付けないといけないですね。^^b
自分は、風邪は引いてないですが、
空気が乾燥してきたせいもあり、
手がガサガサになりつつあります。^^;
ハンドクリームを塗って、
更にひどくならないようにします。^^b

里親が見つかってよかったです。^^
あと1匹もすぐに見つかってほしいですね!
上手くネットを使っての里親探しができたら、と思いました。
立派な家猫になれるように、皆で助け合って下さい!ノシ
アバター
2012/11/10 20:51
TAKKANさん、こんばんは^^

無事に風邪は治りました!
が、やはりクラスでは広まり続けています><

この時期本当に乾燥しますね。
朝起きるといつも乾燥しています。
なので、毎日マスクをして乾燥するのを防いでいます!

あえなくなるのは寂しいですが、立派になって元気に暮らしてほしいです!
ですが、まだ残り1匹飼い主が見つからずにいます><
1匹寂しそうにしていました。
はやく飼い主が見つかってほしいです。
アバター
2012/11/04 22:32
ミキさんへ。
クラス中で風邪が流行っていたのでは、
いくら注意しても、自然とうつされてしまいますね。><
ですが、早目に病院にも行って処置してもらったので、
一安心だと思います。^^b
ですが、完全に治るまでは、十分ご注意下さい!

朝晩寒いのに放置にならず、
そして、小さい命が救われて良かったです。^^
まだ決まっていない子猫様の里親も早く見付かって、
立派な家猫として、幸せに暮らしてほしいです!^^ノシ
アバター
2012/11/04 20:51
TAKKANさん、こんばんは^^

気をつけていたつもりが、やはり喉のほうがひどく風邪を引いてしまいました><
幸い速く病院に行ったので熱も出ることなくだいぶ楽になりました。

もう11月ですね^^
今年もあと少しと思うと本当にあっという間ですね^^;
TAKKANさんも充実した毎日を送ってくださいね!

近くの公園に10月半ばに子猫4匹が捨てられていました><
今は何匹かは飼い主が見つかっているようですが、まだ見つかっていません。
はやく飼い主が見つかるといいです!
子猫可愛かったですよ^^
アバター
2012/10/31 21:17
ミキさんへ。
一体どんないたずらをされるのか、
ちょっと試してみようかと思ってしまいました。^^;
ふふふ!
中学校のように、高校ではそううるさい事も言わないから、
みんなで楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね。^^
そういう息抜きの時間も、やっぱり必要です。^^b
今日がハロウィンと云う事は、今年も残すところ、あと2ヶ月ですね。
あっという間に、もうこんな時期!と思ってしまいます。^^:
体内時計がゆっくりとなっているのか、時間の流れの速さに驚きます。><
その体内時計は正確でも、
学校やクラブ活動、大会等で、次々と行事があるミキさんは、
自分よりももっと早く感じているかもしれないですね。^^;
残り2ヶ月も瞬く間に過ぎてしまいそうですが、充実した毎日でありますように!
そして、クラス中で流行っている風邪で体調を崩しませんように!^^ノシ
アバター
2012/10/31 20:55
TAKKANさん、こんばんは^^

トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ^^
っということで今日はハロウィンですね^^
学校でもみんなたくさんのお菓子を持ってきていました!

ありがとうございます^^
本当に色々なところが変わりましたね^^

明日が面談なのでしっかり相談してきます!
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/10/30 21:21
ミキ先輩へ。
3周年おめでとうございます!
始めた頃から比べると、ニコタも随分変わりましたね。^^
これからも楽しい時間を過ごして下さい。^^
そして、こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

面談があるのですか!
タイミング的にも丁度良いですね。^^
自分の考えをしっかり伝えて、
希望に沿う進路が見つかりますように!
いつでも応援していますので、
どうぞ頑張ってください!^^ノシ
アバター
2012/10/30 20:51
TAKKANさん、こんばんは^^

もうすぐ学校で面談もあるので先生と話し合っています!

この時期は風邪が広まりやすいですからね><
少し咳きもではじめているのでマスクは着用してます!
ですが、学校での換気が少し難しいです^^;

今日でニコタを始めて3周年です!
これからもよろしくお願いします^^

PC待ち遠しいですね^^
アバター
2012/10/29 23:32
ミキさんへ。
来年の事ですから、ご両親や先生達としっかり話し合ってください。
そして、ミキさん自身も色々調べて、
進みたい方向性を見出せますように。^^

最近になって、ニコタの友達でも風邪を引いている人が多いです。><
うがい手洗いをしっかりしても、風邪を引いてしまいますので、十分ご注意下さい!
また、空気の乾燥から、喉を痛めないように気をつけてましょう。
学校では、うっかり風邪をうつされないように、マスクを着けたほうがいいでしょうね。^^b
自分も気をつけますので、ミキさんも十分用心してください!

PCは、いつくるか分からないですが、とても楽しみです。^^b
到着を今か今かと、首を長くして待っている所です!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/10/29 22:46
TAKKANさん、こんばんは^^

大学は少し悩んでいます><
東京あたりを考えています。
もう少し調べてみるつもりです!

私は今少し喉を痛めてます^^;
修学旅行から帰ってきていきなり2年生全体で風邪が流行り始めて未だに風邪が広がっています^^;
おかげでクラスも風邪気味の人が周りにいるので、私も危ないです><
TAKKANさんも気をつけてくださいね!

いいですね^^
私ももっといろんな富士山見てみたいです!

ニューPCいいですね^^
私の家のPCも少し重たいのでサクサクやりたいです^^;
アバター
2012/10/22 22:43
ミキさんへ。
いい旅行ができるように、
しっかり受験勉強をして、進路を確定しないといけないですね。^^
もう志望大学等を視野に入れていると思いますが、
上手く対策を練って、早く合格が決まりますように!

ここのところ空気が乾燥しているので、
のどの痛みはないものの、少し調子が狂っています。^^;
しっかり、うがい手洗いをして、風邪の予防をしようと思います。^^b
ミキさんも、日頃運動していて体力があっても、
油断をしないようにして下さい!

晴れていれば、くっきり見える富士山は、
まだ少ししか雪がないです。^^
季節が進むにつれ、あっという間に白く化粧した姿を現します。
その姿はとても綺麗なので、楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/10/22 21:46
TAKKANさん、こんばんは^^

そうですね!
またみんなで旅行の計画立てますね^^

ありがとうございます!
寒くなってきて、短距離はそろそろ移行期間なので冬季練習にちょくちょく入っています。
寒いとなかなか体が動かないのでしっかり体を温めて、怪我のないように練習します。

富士山を見ていたとき私も思いましたよ^^
アバター
2012/10/21 21:30
ミキさんへ。
修学旅行では、大いに盛り上がったようで、
ブログを読んでいて、自分も楽しくなりました。^^
お友達との楽しい時間を、また別の機会に持てたら良いですね!
出掛けやすいのは、ずっと先のことですが、卒業旅行だと思います。^^
受験が終わって落ち着いたら、計画してみて下さい!

これから寒い時期になるので、
体をしっかり温めてから練習をしないといけないですね。
その準備できた状態で、合宿等で練習に励んで下さい。^^
そして、益々好記録が出せるようにと、応援しています!^^ノシ
アバター
2012/10/21 20:51
TAKKANさん、こんばんは^^

ドッキリは本当に印象に残ってます!
中学の修学旅行も良かったですが、高校の修学旅行もとてもよかったです!
また、みんなでいけたらいいなぁっと思います!

ありがとうございます^^
大会というか記録会があと2回くらいあります。
また、合同練習会などもあり、冬には冬季合宿があります。
アバター
2012/10/21 00:16
ミキさんへ。
おかえりなさい。^^
ビッグイベントの修学旅行が、
いい思い出になって良かったです。^^
おまけに、ドッキリまでありびっくりしましたね。><
そういうことがあれば、より印象深いものになると思いました!
だから、何年も経ってから同じ場所へ行ってみると、
当時の事を鮮明の思い出すでしょうね。^^
自分は、そうでした。^^b

帰ってきて早々の駅伝、お疲れ様でした。^^
疲れが抜け切ってないのに、
記録を更新できたようなので、立派だと思いました。^^b
まだ大会はあるのでしょうか?
その時には、更に自己ベストが出せますように!^^ノシ
アバター
2012/10/20 22:19
TAKKANさん、ただいまです^^

楽しい修学旅行から帰ってきました!
修学旅行はあっという間でした><
ですが、たくさんの思い出ができました!
とくに富士山に登ったことはとても印象に残ってます^^
今回の修学旅行は静岡・山梨・愛知に行きました!
どこも行ったとこのない所でしたのでわくわくしてました^^
また、ホテルでもたくさん思い出ができたのでよかったです!
ただ、寝起きに写真を撮りにこられたのには吃驚しました^^;

駅伝は無事に走りきることができました!
たぶん去年より1・2秒速く走れたと思います!!
アバター
2012/10/15 21:37
ミキさんへ。
テスト、お疲れ様でした。^^
やっと終わった感じですね。
結果が気になるところですが、
一先ず置いておいて、
修学旅行を楽しんで下さい。^^
もう、ばっちり支度はできていますか?
そして、気持ちが盛り上がって寝付けないかもしれないですが、
明日に備えて早めに休んで下さい。^^
では、道中は気をつけて行動して下さい!
いってらっしゃい。^^
というよりも、ようこそ、関東へ!^^ノシ
アバター
2012/10/15 21:02
TAKKANさん、こんばんは^^

ようやくテストが終わりました!
今回は生物がちょっと心配です^^;
ですが、1番苦手とする世界史が思いのほかとてもいい感じにできました!

明日からいよいよ修学旅行です!
富士山は人生初なので楽しみです^^
たくさん思いで作ってきますね!
アバター
2012/10/03 21:24
ミキさんへ。
一息付く間もなく、色々行事があり、
忙しさが、ピークになりますね。><
訪問等は気にせずに、
ミキさん自身の時間を大切にして、
しっかり体を休めましょう。^^
そして、大会や修学旅行には、
万全の体調でいられるようにして下さい!^^ノシ
アバター
2012/10/03 18:53
TAKKANさん、こんばんは^^

いよいよもうすぐ大会です!

また、大会に続き中間テスト、修学旅行、駅伝があるので訪問はたぶんできないと思います。
アバター
2012/09/30 18:48
ミキさんへ。
午前中は良く晴れていましたが、昼頃から崩れ始めました。><
夜になってからは、すっかり風雨が強まっています!
明日の朝には完全に抜け切っているようなので、
安心して出勤できそうです!
ミキさんも明日は学校ですが、
通学時間には、晴れ間が出ているといいですね。^^b

簡単にクリヤーできるのかと思っていると、
なかなかそう上手くいかないです。^^;
マウスを握ったまま考える混んでいるので、
少しでも早くクリヤーできるようにしたいです!^^ノシ
アバター
2012/09/30 16:18
TAKKANさんへ。

こちらはそこまでは強くはないですが、朝からずっと雨が降っています><

本当に晴れてほしいです!

TAKKANさんも頑張ってくださいね!
私もまだまだ頭を悩ませながらやっているので^^;
アバター
2012/09/30 16:13
ミキさんへ。
この台風では、仕方がないですね。^^;
順延になったでしょうから、
次の日程では、晴れ間が広がり、
いい運動会日和となりますように。^^

ノーミスクリヤー、おめでとうございます。^^
上手に消していったのですね!
自分もやってはいますが、
クリヤーはするものの、牌のシャッフルしてしまいます。><
ミキさんのように、何とかノーミスクリヤーできるようにしたいです!ノシ
アバター
2012/09/30 15:05
TAKKANさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
無理をしないように頑張ります!

四川省時間がかかりましたがようやくノーミスでクリアすることができました!

今日は弟の運動会は中止になりました><
運動会では地区対抗の運動会も同時に行われるので、今回私は年代別リレーに呼ばれていたので
ちょっと残念です。
アバター
2012/09/29 20:56
ミキさんへ。
大きな行事が続きましたが、
一つ一つ終わっていきますね。^^
ブログにコメしましたが、
体育祭では、思い通りに行かないところもありましたが、
リレーでは活躍できて良かったですね。^^b
そして、また大会があるのですね!
怪我の状態が気になりますが、
無理しすぎないで、持っている実力を発揮できますように。^^v
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/29 20:01
TAKKANさん、こんばんは^^

体育祭は優勝はできませんでしたが、とても楽しかったです!
クラスには少し課題点など来年優勝するためにも頑張らないといけないところなどありますが、
リレーは1位だったので嬉しかったです!!

次は大会です!
頑張ってきます!

中間テストもあるので大変です^^;
アバター
2012/09/23 19:52
ミキさんへ。
お疲れ様でした。
半年くらい治療しなければならないと言われていましたから、
もうしばらくは無理をしないで、
できる練習のみをしていたほうがいいと思いました!
もうすでに大会があることが分かっていますから、
焦る気持ちは分かりますが、
もう少し様子を見ていたほうがいいでしょうね。><
体育祭でも、大いに活躍できると思いますが、
少しでも短期間で怪我を治せるように、
無理をなさらないようにして下さい。^^

体育祭はビッグイベントですね。^^
そして、クラスが一丸となって盛り上がる時です!
ミキさんがクラス優勝できることを祈っています!^^ノシ
アバター
2012/09/23 17:48
TAKKANさん、こんにちは^^

昨日は大会でした!
まだケガは治っていませんが、今年最後の大きな大会だから先生がでるように言われたのででました。
さすがに200mは棄権しましたが、100mと4×400mリレーはでました。
やはり走ってみると痛かったです^^;
これからまだ、府下大会もあるので少しでも治ったらいいなぁっと思ってます!

いよいよ火曜日が体育祭です!
優勝目指して頑張ってきます!!
アバター
2010/08/02 20:52
よしおうさんへ。
良かったです!
安心しました。^^
有給が、風邪の為の静養になってしまいましたが、
ゆっくり休むいいきっかけだったと思います。^^
そして、薬がなくても大丈夫になるまでは、また、
完全に体力が回復するまでは、あまり体に負担を掛けないようにして下さい。
こう暑いと、ただじっとしていても、体力が消耗していますから!
そして、自分の心配をしてくれて、ありがとうございます。^^
風邪をひくと何もする気になれないので、注意します!
ただ、自分の場合は、小さい風邪はひきますが、
大抵は市販の薬で済んでいるので、御安心下さい!
とにもかくにも、いつの時期であれ、
お互いに、風邪で苦しい思いをしないようにしましょう!ノシ
アバター
2010/08/02 01:29
TAKKANさん
心配かけてごめんね~?
ずいぶん楽になって来た。
薬が効いてきたのでね?
丁度有休を使って旅行しようと
思っていたので、旅行が病院になっちゃったけれど
まあ、仕方が無い。
TAKKANさんも夏季休暇まで気を抜かぬようにね?
今年の喉の風邪は性質が悪いみたいで
病院でもたくさんの患者が来てました。
熱はたいしたことないけど
咳が止まらなくなるので
何も出来なくなっちゃう。
要注意ですよ!
アバター
2010/07/27 21:49
よしおうさんへ。
具合はいかがでしょうか?
何をするにも身体が資本ですので、しっかりと治して下さい。^^

いつもイベントに参加するの、とても楽しみです!
回数を重ねるごとにお友達との距離も近くなり、
自然と話せるようになったので、とても嬉しく思っています。^^
初めの内は、内心かなりドキドキしていました。
しかし、イベント、それもハプニング付きであったことが功を奏しました。
ですから、課金者であれ非課金者であれ、みんな和気あいあいとしていると感じます。
そして、確かに、参加する事に躊躇しているコメントを見かけますが、
今回のようなイベントですと、誰でも参加しやすいので、
また違う形で何かできらたと思いました!
そして、よしおうさんの云われるPコアイテムファッションショーは、一度見てみたいです。
多分、かなりきらびやかなイベントになりそうですね!
でも、それはいつでもできそうなので、
一同が集まって茶話会のような事ができたら、と思いました!
またこれからも協力させてもらいたいので、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/27 07:20
TAKKANさん
なかなか盛り上がったので良かった良かった。
よしおうも蓋を開けてみるまで
ちょっぴり心配だったんですが
よしおうがイメージしていたような
イベントになって
ほっとしました。
毎回イベントを企画するにあたって
いろんな事を考えてるんだけどね?
今回はある意味非課金者のお友達に楽しんで
Pコ物をゲットしてもらおうと思ってたんだよね?
いつも、イベントでアフロ無いので参加して良いのかどうかって
コメ有るでしょ?
パンツマンイベントでもアフロを賞品にしてたのも
ある意味非課金者のお友達に疎外感を持って欲しくなかったので
しばらくの間アフロを賞品にしてた。
やはり、課金できる人は社会人中心になっちゃうもんね?
なので、いつもって訳じゃないけれど
よしおうの企画するイベントはやはり非課金者のお友達への
プレ企画が基本になるかな?
ただし、課金者のお友達が目いっぱい詰め込んで
着飾ってのイベントもいずれ行おうかとは考えてます!
その時は、非課金者のお友達も応援してもらうつもり。
もう、既によしおうの企画に参加してくれるお友達の
非課金者と課金者の垣根は取れてると思うので。
これからも、みんなが楽しんで参加できる企画をしましょうね!
その時は今回同様よろしくお願いします!!!
ふひひ。
アバター
2010/07/26 23:56
ナポリさんへ。
普段スルーしがちなアイテムなので、見返す良い機会でしたし、
上手くコーデしているお友達ばかりでしたので、とても勉強になりました!

そして、コメントですが、感謝されるほどの事はしていませんし、
ただ、自分が思った事で、あてになりませんので、御注意下さい。^^;

アブラゼミやヒグラシが、急に元気に鳴いています。
また、今年になって、初めてノコギリクワガタのペアを見つけました。
ただ、捕まえず、そのままじっと眺めていた自分です!
そうですね!
この風物詩がいる間は、暑さが続きますので、
お互いに注意して、夏を乗り切りましょう!ノシ
アバター
2010/07/26 22:48
こんばんは Cのアイテムも中々良いですよね^^ 俺 結構好きです^^

当方のブログへのコメント ありがとうございます^^
いつもお気遣い 感謝しております

そうそう そちらは夕方にヒグラシの声ですか 何か涼しげでいいですね
こちらは 昼間はクマゼミ 夕方はアブラゼミ うーん^^;
まだまだ 暑さのそこは 遠いですので 体調に お気をつけくださいませ
アバター
2010/07/26 21:02
チェリーさんへ。
先日は、遅くまでお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました!
イベントの後の、あのまったり感が好きで、ついのんびりしていました。
それに、ゆっくりお話する事も出来たので、とても嬉しかったです。^^
あの時、またこのようなファッションショーをやりそうな雰囲気でしたね。
もし、Pコアイテムのそれをやったら、今回よりもさらにすごい事のなるだろうと感じました!
一度、限定条件なしのPコアイテム大会をやってもらいたい、と思いました。
どのようなイベントであれ、次回も御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/26 20:40
ちちちゃんさんへ。
人のコーデをじっくり見る事がなかったので、
Cコアイテム限定とはいえ、良い機会と勉強になりました。^^
今回は、御一緒できなくて残念でしたが、
また近いうちにイベントがあると思いますので、
その時を楽しみに待つことにします!ノシ
アバター
2010/07/26 20:22
{えりりん姫}さんへ。
賞品獲得おめでとうございました!
あまりコーデについて良く分かっていなかったので、
どういう使い方をしたら良いのか勉強になりました。^^
また、違うアイテム限定でやったら、面白いと思いました。
次回も御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/26 20:16
パインさんへ。
御一緒できなくて、残念でした。^^;
これまで、あまりコーデを考えた事がなかったので、良い勉強になりました!
そのうち、違う形でやるかもしれないので、その時は、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/26 17:31
凄く楽しかったですね~ww
ほんと皆さん、すごく素敵にコーデされてて、凄く勉強になりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
また次回も楽しいイベントしたいですねww
今回はTAKKANさんともゆっくりお話する事ができて、ほんとよかったです(*´艸`*)
アバター
2010/07/26 15:28
すごく楽しかったようで参加できなくてすごーーーーく残念p(´⌒`。Q) 
今まで、ほとんど参加してたから、こんな事があったよ報告見るのは楽しいけど行きたかったぁ~ってますます思っちゃう^^

また楽しみのしてま――す
アバター
2010/07/26 10:24
おはようです。ファッションショ-はとても楽しかったですね。
みんな個性が出ていて良かったです。
アバター
2010/07/26 01:27
わー
参加出来ず残念でした
中々時間が合わず・・・

楽しかったようで何よりです^ー^
アバター
2010/07/25 15:12
香絢さんへ。
ファミレスで勉強しても、大丈夫なんですか!
店員とか、何も言ってこないのでしょうか?
ところで、昨日のイベントですが、
Cコアイテム限定にもかかわらず、
みんな上手にコーデしていました。^^
こちらでも、良い勉強になりました!
やっぱり、楽しいイベントでしたので、
次回こそは、御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/25 13:59
こんにちわっー!!
昨日は ガストでお勉強をしてたため 行けませんでした ガックシッ

とっても楽しかったようですね!
みなさんの 変身した姿 みたかったww
次回のイベントは でてやるぞ!!^^
アバター
2010/07/25 11:31
♥ひな♥さんへ。
昨日は、参加して下さいまして、ありがとうございました!
残念ながら、間に合いませんでしたが、
次回こそは、最初からご一緒したいです。^^
これで、次回のイベントも楽しみになりました!ノシ
アバター
2010/07/25 11:23
水城シゲルさんへ。
昨日は楽しかったです。^^
過去のアイテムを見返す、いい機会でしたし、
Cコアイテムでも、十分使えるという事が分かりました!
お互いに、勉強になりましたね。^^

昨日は自分の事を言われていると、全く気付いていませんでした。^^;
でも、それだけ完璧に変身できていたと、逆に嬉しいくらいです!
全然、失礼とか迷惑なんて事はありませんでしたし、
楽しい時間を一緒に過ごせてたので、また御一緒したいと思っています!^^

次回も、皆で集まり大騒ぎしたいですね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/25 11:11
( ゚∀゚)優介さんへ。
昨日はおめでとうございました!
自分も、男性アバにプレできて、
嬉しく思っています!ノシ
アバター
2010/07/25 11:10
おはようございます(●^o^●)
今回は間に合わなくて 残念でした(>_<)
次回は参加したいです(^_-)-☆
アバター
2010/07/25 09:27
いつも、楽しいイベントを、ありがとうございます。

C物の、ファッションショー
凄く勉強になりました。
久しぶりに、着せ替え楽しかったです。wwww
これからも、イベント 楽しみにしてます。^^

勘違い、本当に、お許しください。
失礼な物言いも、本当にすみません。
私は、いつも、やる事が、抜けているので、
ドタバタちゃんと、あだ名がついて、しまってます。
TAKKANさんにまで、御迷惑をおかけしてしまって、
本当にすみません。il||li▄█▀█●il||li

これからも、懲りずに、宜しくお願い致すマス。
アバター
2010/07/25 08:32
楽しかったね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.