Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


朝起きて着替えようと思ったら短パンが無い。

ぶっちゃけ昨日も同じ事言ってたけど

昨日はスカート残ってたけど・・・(´・ω・`)

今日はスカート残ってるけどスパッツがスカートより短いから履かない・・・・っ

家なんだから露出しようがしまいがどうでもいいっちゃいいんだけど

おねえさまに相談したら学校の指定短パンでいいよって言われたから履くことにした(´・ω・`)


スカートより短いけど結果オーライなんだろうか

アバター
2010/07/26 19:25
>>おねえさま
(´・ω・`)
あんな青・・・目立つだけやん・・・

>>らいむc
ぱじゃまwww
部屋着とかじゃないのか~可愛い( *´艸`)

>>でるs
気にしようよ・・・
ほら、身だしなみ気にしなきゃ女の子寄って来ないよ(´・ω・`)
あ、お前もだろーとかいわんといて(ノω・、)
アバター
2010/07/25 10:47
指定短パンってのあるのかΣ(・∀・;)
まあ休みだから何でもいいけど・・・
女の子は色々大変だね。
私はあれば何でもいい方・・・
余り気にしないんだな。。。
アバター
2010/07/25 10:02
休みの日でも指定短Σ
あたしは休みの日はぱじゃまだw
アバター
2010/07/25 09:52
指定短パンなんて レアではないか^^
きっと似合ってるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.