Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 普通品 交換求む!


これ以上回したくないので 交換を求めます



おやすみキャップ2
おやすみガウン4
おやすみスリッパ2
うとうとひつじ 白 2
おやすみシャンデリア(黒)1
おやすみベット2


求め

おやすみパジャマ(下)
おやすみ目覚まし


求め1に対して 出 3まで OKです
ちゃんと ご挨拶が出来る 常識のある方のみ受け付けます

それと 初めての方のみ 先送りを御願いします  詐欺は絶対いたしませんので ぜひ 宜しく御願いします

※ ニコ友&知り合い優先ですので ご了承下さい

アバター
2010/07/25 16:36
ゆこたんさんへ
ありがとうございます^▽^人 是非 交換お願いします!
 さっそく 送りますね
アバター
2010/07/25 16:35
ユウさんへ
よろしいんですか? 何か 交換出来る物があるといいのですが 大丈夫?
アバター
2010/07/25 14:09
ユンジェさん、こんにちは。
「おはよう目覚まし」ダブリならありますよ~
でも・・・「おやすみ目覚まし」←ってww
寝ちゃダメでしょ(*´pq`)クスッ

求めは「おやすみスリッパ」です。
よろしくご検討くださいね。
アバター
2010/07/25 11:48
ユンジェさん、パジャマの下が1つダブってるのでよかったら贈りますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.