Nicotto Town


星の歩く旅


合格絵馬!

 お魚の罠を使って、おてんばちゃん捕獲作戦を企てた鬼さんたち

 しかし、遊びに夢中になっちゃって、
 気付いたときには、おてんばちゃんがお魚を持って逃走するとき!

 鬼さんたちは慌てておてんばちゃんを追いかけました。

 すると、ドアの向こうからマイニチワワが!

 ドスーン
 !!!

 マイニチワワが分裂!?

 おてんばちゃんは慌てて逃げていきました。
 水槽をおいたまま…

 おにさんたちがやっとのことで追いついて、二匹のチワワに話を聞いてみると

 「ドアの向こうに逃げたよ!」 と。

 「よし! 追いかけよう!」ってことになって、
 マイニチワワたちと一緒に追いかけることにしました。

 すると…壁に丸い線が……?



 ってことをやってたのですが、檻が邪魔で、見えづらかったですね!


 そして、もうお部屋に、合格絵馬が届いてましたですーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 飾っておけば、私にも合格の神様がいらっしゃるかな…。

アバター
2009/02/21 18:42
>rakimaruさん
 おおおっっっ そうですよねっ! その意気ですよねっ!
 神様んちにいってみよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 おてんばちゃんがんばりますよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 おにさんとだるまさんたちと仲直りできるかなー。
アバター
2009/02/21 01:33
合格の神様は絶対くると思います。
こなかったら押しかけるといいと思います。

それはさておき。
おてんばちゃんがんばれ~
アバター
2009/02/20 21:00
>山本女王様
 !!! やっぱそうですよねー(>▽<;; アセアセ なるべくこまめに更新することにしますです(o*。_。)oペコッ


>しんさま
 ですにゃー☆ おてんばちゃん物語なのですにゃー。


>りるぅさん
 はじめましてーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 気が向いたらぜひぜひ行かせていただきますねーっ☆
アバター
2009/02/20 20:39
お、覚えきれませんでした。。。。
アバター
2009/02/20 19:43
新しい室内劇場が展開されている、、、(笑)
アバター
2009/02/20 19:37
はじめまして^^
ブログ「実は...」をみていただけますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.