Nicotto Town



USJ行って来ましたw


昨日、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行って来ましたよ。

前準備もバッチリ。
 ・日焼け止めの顔にも使用できる物を購入。
 ・コンパクトな折りたたみのパイプ椅子(背もたれ付き)←最近のは意外と軽いw
 ・DS(イヤホンを持って行く)
 ・吸収が良いモフモフw タオル
 ・扇子

夏休み初日の土曜日だったから、人がやっぱ凄いw

さて、チケットを購入する為に並んだとたん、『すいませ~ん』と誰か呼ぶ声w
『ん?』と振り返ると、
『今日、USJ内でライブが有るんですけど、都合が悪くなった人が居て・・・
 7800円なんですが、USJの入場料と同じ6100円で買ってくれませんか?』
と言われ、ライブは、見ないけど、同じ値段だったので、購入してあげたww
で、混んでいそうだったので、エキスプレス4を購入w

エキスプレス4では、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』と『バッククラフト』で
どちらかが選べるのだが、、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』がメンテ中と聞かされ
テンションが一気に半減(T_T)
おいらが、一番お気に入りの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は、園内を走る
ジェットコースタです。これ、すごくいいって言うか、一日乗っていてもいいとさえ思えるww
関東~九州まで、色んな遊園地のジェットコースターを乗ったが、一番だと思う。

なぜって? それは、空を飛ぶ感覚で乗れるからですw
固定されている所は、腰の部分で、上半身と足はフリーになっている。
UP、DOWN時にお尻が浮いて(手を上げたままにすると)・・・まるで、空中を自在に飛んでいる様な感覚になるw

で、一番最初にNewアトラクションの『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』に並んだ。
待ち時間70分と書いて有ったが、喋っていたらアッと言う間に順番が来たw
前もってどんな物か調べて無かったので、乗りこんでビックリw
室内スライドコースターだったw UP、DOWN、それに加えコーヒーカップの様な
自転・・・すごかったw

なんだかんだ、色んなところに行って、『バッククラフト』に入ろうとエキスプレス4を
差し出した所、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』で使えなくなりますけど良いですか?と
・・・『ん?』メンテ中と聞いたのですが・・・『確実では、無いですが、運転するかも…』
との事!
まじで・・・やった! 運転がいつか分からなかったので、『セサミーストリート4-D』に
並んだw ここでは、DSと椅子が大活躍!

で、終わって出て見ると・・・『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』が動いているでは無いか!!
もう、ダッシュですw 空を飛べて満足ですw

ホントなら、3回は乗りたい所だけど、時間がないww

あとは、夜のパレードまで路肩の邪魔にならない所に陣取ってDS三昧ww

年間パス買おうかな・・・検討中w

アバター
2010/07/27 22:13
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

ステプ~
アバター
2010/07/26 17:54
いいなー。
ユニバか。。。
いきたーーーーい(´・ω・`)

たけちゃんうらやますぃwww
アバター
2010/07/25 20:42
USJいいなぁ~~
私も行くはずだったんだよ!?
でも日帰りって言われたから
諦めた..
新しいアトラクションはたのしかった??
会社の人といったのかなぁ??
それとも..?!
アバター
2010/07/25 19:31
満喫したんだにゃー^^
アバター
2010/07/25 18:04
USJいいな←
今まで1回しかないy
友達はUSJとかディズニーランドとか
よく行くのにね~((
まぁお疲れ様です?((((
アバター
2010/07/25 15:09
おお、ユニバかぁ~私もよくいったよ♪色々あったみたいだけど、楽しかったみたでよかったな(*^_^*)あのおっきなジェットコースター乗ったけど、マジで怖かった(T_T)
高とこダメなの・・・(>/\<)だから今年、6年でお別れ遠足でひめせんに行くんだけど、楽しくなさそう…ううう><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.