Nicotto Town



ぱんだ同盟必殺技その2

画像

もふもふだよ〜!
やわらかいでしょ?
あったかいでしょ?
汗吸うよ!

アバター
2010/08/26 17:03
こっちに書いたほうがいいのかな?仕事してたよ^^ 本当きつかわないで^^
これどこ? 自衛官どすか~??><
アバター
2010/08/24 23:09
ぱんだ同盟からステプのお届けです★ミ
アバター
2010/08/24 14:26


おにいさーーんwww

おひさしぶりのinfinity


_
アバター
2010/08/20 15:00
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/17 15:39
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
こんにちは(๑→ܫ←๑)
パンダ同盟の結衣と申します、

今日は、パンダを所持しておられる皆さんにお願いがあり、
訪問させていただきました。pq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

お願いというのは、今日の20:00~ビーチ広場に
来てほしいというお願いです。(´⊙艸⊙`;)
誠に勝手ながら、お願いを申し上げます。
~パンダのきぐるみを着てビーチ広場での花火を一緒に見ませんか~

時間が合う党方は、是非パンダを着て協力お願いします。
みなさんのご参加心待ちにしております。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2010/08/15 19:36
✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 訪問ありがとうございました ^^

♫*:..。♡*゚¨゚゚・パンダさん沢山ですね 写真拝見しました。
はしごのも凄いです。

なかなか見れていないですが、ぜひぜひ並んでみたいですね ^-^
アバター
2010/08/11 19:00
☆お財布も、無くなるかもネ~w (。-∀-)つ「銭」
アバター
2010/08/10 01:26
血もすうよ~~^^;
アバター
2010/08/04 16:35
諸事情によりニックネーム変更しました*
元「yokoyoko」→「ぽわん」です。以後ヨロシクです(*´艸`*)
何度もすみません><
アバター
2010/08/02 08:34
僕も行きたかったよ~
うぇ~~ん・`。(つ´Д)。゜´
アバター
2010/07/25 20:09
真夏に着ぐるみの集会・・・
ここでしか出来ませんよね( ・ิд・ิ ;)
今度モフモフ集会参加させてくださいねw
アバター
2010/07/25 19:17
すっすごいww
ぱんだ同盟恐るべしww

アバター
2010/07/25 16:14
なんかあれはやばかったw
アバター
2010/07/25 16:07
いいな~こういうの!

素敵なぱんださん達ですねぇ^^

何処に行けばしてもらえるのかなぁ??

もふもふって何かなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.