Nicotto Town



花火大会☆


先日、いなかの祖母のところへ遊びに行って来ました。

行くまで知らなかったのですが、花火大会がありました。

地元の人しか来ないのかな??
見に来ている人数が少なかったので、ゆっくりと砂浜に座って花火を見ました。

2600発の花火が海上から、打ち上げられていました☆

東京湾や、隅田川のように花火の量は多くはなかったけど、
人ごみもなく真近でみられて、今まで見に行った中では一番の花火でした☆

とってもキレイで、いい思い出になりました(。◕‿◕。)




アバター
2010/07/28 23:21
負けすぎ;;弱すぎ><;飲みすぎた^^;

アバター
2010/07/28 10:12
来週は近くの米軍基地の花火大会があるので行こうか迷い中・・・・
アバター
2010/07/28 01:30
いいですね^^
ナツって感じ★

アバター
2010/07/26 06:53
ゆっくりと砂浜に座って花火を見ることができてよかったですね。
人数が少ない分、ゆったりした気分で見られたというのはいいですね。
アバター
2010/07/25 21:55
(∩´∀`)∩オォ♪

人混みの中でみるよりのんびりみたいよ^^
アバター
2010/07/25 21:31
いい思い出が作れて良かったですね♪

御祖母さんもお元気でしたか^^
アバター
2010/07/25 21:13
良い思いでつくれて良かったですね。

今夜はこちらも花火大会です、部屋からはあまりみえませんです。
アバター
2010/07/25 21:08
いいですねぇ^
とてもいい環境で花火が見られるのね
これからは毎年夏が楽しみですねぇ~^^
アバター
2010/07/25 20:03
花火大会いいなぁ
今年は、まだ行ってないなぁ^^
アバター
2010/07/25 18:58
いい思い出に なりましたね。 人ごみが少ないのは ラッキーですよ。
アバター
2010/07/25 18:50
浜辺で花火はいいですね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

人がいっぱいだっら場所取りとかあるからね

余裕もって見れた分楽しめたんだね❤

アバター
2010/07/25 18:26
ど~~んど~~んって お腹の中まで ズシッて来るよね

これが いいんよ!!
アバター
2010/07/25 18:01
間近で見られる花火大会、キレイでしょうね。
海辺の花火も、涼しげでイイですね。
また、来年も見れるとイイね^^
アバター
2010/07/25 17:51
お帰りなさい^^
ゆっくり花火を見れるなんて、凄い贅沢かも~♬
良い思い出が出来て良かったですね^^
アバター
2010/07/25 17:45
おつかれさま~^^
無事、帰って来たね♪
美味しい物、いっぱい食べてきましたか~。
アバター
2010/07/25 17:13
いいですね。
気が付けば花火大会のシーズンでしたね(笑)。
アバター
2010/07/25 17:11
お疲れ様でしたぁ(。◕‿◕。)

人ごみがない花火大会ですか、いいなぁ~♪
ゆっくり見れてよかったですね^^

アバター
2010/07/25 17:06
来年も見に行けるといいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.