Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


何処にもいかないよ。


近場でプラプラだよ。

明日丑の日だよ。

焼くらしいよ、うなぎの屋台8年目だよ。

温泉いきたいけどね、映画行くだけで終わりそうなんだよね。

本音ゆーと明日、カードゲームのバージョンアップの日だから堀りに行きたいんだけど、仕事だからしょうがないのよね。

むしろ、どっか連れてって。

アバター
2010/08/01 17:19
さぶちゃんは遠くに行く予定は全くございませんw
最近は、両親が旅行に行きまくりで
家の留守を守ってることばかりですね。
なにせ猫がたくさんいるものですからw

何も無い所で行ってから楽しみを見つけるってのもいいかもよw
そんで何も見つからなかったりするんだけど(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/07/26 21:08
かなぶりゅう。

今日焼いてきたぜ。朝10時から、18時頃までー。
足かゆぃ。


naoのすけ。

うなぎ焼きすぎ見たくもない。
今日の晩飯はスイカだよ。ごちそうさま。


さぶの丞。

ゲームないとこでもいいけど、なんか楽しみが欲しいね。
サバイバルとか。
アバター
2010/07/26 17:08
うなぎ食べてパワー爆発して外を走ってくるといいよw
でもお仕事もがんばっているようでおつかれちゃんですw
あなたは温泉に行った方がいいですね
PCもゲームもないような山の中で
数日暮らしてきなさいw
アバター
2010/07/25 23:17
あ☆かなたん^^ノ♪

私も「近場でラブラブ」だと思っちゃったww
同じだ~( *´艸`)クスクス

明日は美味しいうなぎ焼いてね☆ミ
アバター
2010/07/25 22:16
近場でラブラブって読んじゃったよ、マジでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.