Nicotto Town


腐腐腐な日々


きーみーがーいたなーつーは…鬼死んだorz

今日は暇だったんでとりあえず
DSタッチでドコドンなんちゃらかんちゃらを
昨日友達から借りたことを思い出してやってました。
…いや、今日祭りだったんですけど
母さんが風邪ひいてて。
正しく言えばボクがひいてた風邪を
グレードアップして(とお母さんは言う。)うつされたらしくて、
本人本気でやばそうだったし、
友達といってもよかったけど、
外熱いから断って…(ひでぇw
まあ自ら暇作っといて何様のつもりだよって感じなんですけどw
夏祭りはむずかしい何とかできるんで、
鬼にチャレンジしてみました。
…そういえば誰かの兄ちゃんのあだ名がおにーやんだったっけ。
そんなこと思いながらw
ドドドドドドドドドカカカドドドドドドドドドカカカ…うん。これは出来る。
その次が…死んだ…
もう二度とやりたくない。
ああピアゴが混んでなけりゃ
ポップンでも友達とやったのに…(断っといて何いってやがる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.