Nicotto Town


天使の棲む街


パジャマトークDEあれこれ


先日お友達のagreianさんと共通の友人である夕燈ちゃんのお家の前で
バッタリ会ったので2人でお部屋にお邪魔してみました。
ちょうど夕燈ちゃんも戻ってきて全員月曜がお休みだった事もあり
明け方近くまでお話しておりました…が
またもくりすの隠しアビリティ?の寝落ち発動してしまい、
唐突に落ちてしまいました(((゜д゜)))
お2人とも遅くまで付き合わせておいて本当申し訳なかったです。ごめんなさいm(_ _)m
でも楽しかったのでコレに懲りずにまたニコでお話ししてくださると嬉しいです><

そうそう、右手に持ってる目覚まし時計は出なかったので
夕燈ちゃんに羊さんコップと交換していただきました♪
今回の白ガチャ、目玉は背景と時計と絵本だと切実に思いますw
何はともあれ、夕燈ちゃんありがとう~ヽ(´-`)ノ

ところで昨夜夕燈ちゃんの家に入ったところ、
夕燈ちゃんのペットの吉野ちゃんと八重ちゃんがくりすだけに
分裂して2匹ずつに見える…という現象が起きましたΣ(゜д゜;)
ウチのアルテミスとagreianさんの所の雅治さんは1匹ずつだったのに何故ぇ?
でもくりすにしか分裂現象は起きてなかったようです。
もしやそのちょっと前7ならべで落とされてたのが原因!?
しかしながら、他人様のお家で証拠写真が撮れなかったのが残念無念…(´・ω・`)

アバター
2010/07/27 22:35
>夕燈様

いえいえ、こちらこそどうもでした♪

そして人様のお家で真っ先に寝落ちてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
ああいう時は構わず電子の海にさらわれるまで放置してやってくださいw
多分ほっとけば数分で回線落ちていなくなりますので^^;

しかし、いきなり押しかけておいて遅くまでお付き合いさせてしまいすみませんでした。
またの機会がありましたら是非朝まで(ぇ

>agreian様

寝落ちの隠しアビと方向音痴のジョブ特性を持ったくりすに死角なし!!ヽ(´∀`)ノ←?

分裂、不思議不思議…。
色々検証する価値はありそうですがいつ誰がなるかが分からないだけに…。
まさかあのお方のキメ台詞がagreianさんの口?から直接聞ける日がくるとは!!
あまりのはまりっぷりにキターッ!!っと、電撃が走りましたよw
アバター
2010/07/27 22:18
隠しアビリティ>爆笑w

またもや分裂事件!
不思議ですねぇ。。。。。
おかげであのキメ台詞が言えたっ!w(*^o^*)w

またご一緒しましょう!
アバター
2010/07/26 19:10
こちらこそ羊さんコップありがとうございます(^^)

そして…お客様を一人放置して落ちてしまい、ごめんなさいです<(_ _)>
私も少しウトウトしていたので…失礼なことや変なことを口走っていたら重ねてお詫び申し上げます
<(_ _)>

すごく楽しくて、時間があっという間に過ぎてました(^^)
また皆で集まって、おしゃべりしたいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.