Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/26② ともさんと楽しく昼クロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
53
2位
26
3位
2
4位
0
獲得コイン
+405
クリア数
81
2010/07/26 15:14

ともさんと(主にオレだけが)楽しく昼クロしました


初めて面と向かって話しながら
(2つの意味で)遊んでみたんですが

彼女いいキャラしてますねw
いじり甲斐があるというかなんというか……w

途中で1歳年上のおね~さまがやってきたんで
そっから自重せざるを得なかったんですが

なんか惜しいことしたなと思いますww


また、(主にオレが楽しく)遊ばしてくださいね~w

そのうち遊ばれるのが楽しくなりますよw





……ボクだって素直なときは素直ですよ?

アバター
2010/07/29 17:09
これって私のことですっけなぁ?
記憶があやふやwww

別に自重しなくてもよかったのに。
ともさんの反応みたかったなぁw
アバター
2010/07/26 19:13
www
おんなのこいじめちゃモテないぞっ☆←

でも、その絡みも見たかったから
今度会った時ゎ見せてねw笑
アバター
2010/07/26 16:39
うちは28勝56敗・・・かな?
やっぱ相当負けとる(´・ω・`)

次会った時は警戒しながらリベンジします|ω・´)www
もういじられんよww
アバター
2010/07/26 16:06
鶏様ドSの予感・・・w
(○´ω`○)ボクMデt((殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.