Nicotto Town



おお~

画像

これはこれは~~~~可愛い~~~~♪
ついつい写真撮っちゃいました~o(^▽^)o


土曜日のとき、会社の人たちとカラオケに行きました~
下手ですけど、いっぱい歌わせてもらっちゃいました~>w<
すみませんね・・・皆さん~
まあ~3人ですけどね~

カラオケのあと、一緒に焼肉食べに行きました~
あの二人も日本に留学したことがあります!
行った店の名前は「牛藏」です。(日本のサイトでも載ってるらしいですよ~)
なんか日本には「牛角」という有名な焼肉があるそうで、
この「牛藏」はあの「牛角」と似てるって言いました。

焼肉はおいしかったんですけど・・・
あの二人の話しに入らなかったですよ・・・(涙)
ずっと日本の留学生活について話していましたから・・・・・・
バイトとか、遊びとか、学園祭とか・・・・・・
全然分からないですよ・・・・・・
嗚呼~~~~~~~~羨ましい~~~~~悔しい!!!!!!

あの時は本当に悔しかったんですよ!
どうして就職活動したんですか!どうして留学準備じゃなかったんですか!
私のばか・・・・・

とっても~留学に行きたいですが、
今せっかくいい仕事見つけたですから、
辞めたくないんです・・・
それにお金足りないですね・・・これは一番重要な問題です・・・
まあ~~~~~~
とりあえず、今は諦めました~いえ、諦めるしかないですね・・・

===============================================
上星期六和同事去唱K了~虽然只有3个人,
还去了吃了烤肉T_T

另外两个同事都在日本留学过,
吃饭的时候,
他们的话题我更根本插不进。。。听不懂他们在说什么。。。T_T

我是那个恨啊~~!
为啥当初我竟然选择了找工作,而不是留学~~~~(>_<)~~~~
不过。。。现在马后炮也没有了。
我是不会辞职的!!!!╭(╯^╰)╮
难得找到那么好的工作。。。
算了!放弃了!反正我家也不够钱供我去留学o(╯□╰)o

アバター
2010/08/04 00:18
同期待明天出的浴衣第2彈,
可惜明天偶早早上班, 晚晚下班 T^T
親愛的選好了那一款再告訴我,
我好買配搭你的衣服,
之後再約你時間, 一起在nico town看花火, 甜蜜一下 XDD
アバター
2010/07/29 23:50
拍拍。。总有机会的!!
アバター
2010/07/27 14:46
>たかぽんJrさん、
そうですよ!とても高いですよ~>0<
飛行機だけで、五ヶ月給料の分もぎりぎりですよ・・・・・・・・
まだ正式社員じゃないですから・・・給料はとても低いです・・・(泣)
社長さんに認めていただくまで、一所懸命頑張ります~><
アバター
2010/07/27 10:59
飛行機の旅費を調べてみたら...高いですね。何年かかりそうですか?
でも、これから収入が増えるはずですから...ね(^^)
アバター
2010/07/27 00:57
> ぜんたろうさん、
そうですね~とてもかわいいですよね~^0^
本当にありがとうございました!
頑張りますよ~>0<
いつか行ける様に~まず旅行の貯金します~w
アバター
2010/07/26 23:12
何気に
メガのカスミソウが一つ…素晴らしい^▽^!

るるちゃんは
まだ若いんだし…その気になれば
他の方のコメに書かれてる通りで
幾らでも…って事^ー^♪

好きな仕事でチャンスが巡って来ればいいね^^! 加油!


アバター
2010/07/26 22:04
>るんちゃん、
そうですよね~今私もそう考えています~
もし日本本部に行けるといいですね~^0^
(夢を見ています~~ww)
アバター
2010/07/26 22:02
> hiromiさん、
青春なんですね~~~←これいいですね~www
チャンスがあれば、やはり日本に留学したいですから。
今頑張って貯金と我慢しかないですね><
アバター
2010/07/26 21:56
> たかぽんJrさん、
します~~~
でもただ旅行のお金ですけど~w留学はね・・・全然足りないですから・・・
まあ~旅行行けるだけで、とても幸せですから~>0<
アバター
2010/07/26 21:39
留学しなくても、仕事しながら実戦的な日本語が勉強できてるから
今はそれでいいじゃない?(。ё‿ё。)
もっと先になってもまだ留学したかったら、その時また留学のことを考えよう~♪
アバター
2010/07/26 20:43
人間辛抱だ、、、なんてCMもありましたが
しんんぼう、できないから、、、、、、、、、、青春なんですね
やりたいことが多いから、、、、、、、、、、、青春なんですね
学びたいこと多いから、、、、、、、、、、、、青春なんですね
出会い、別れ、いろんな経験できるから、、、、青春なんですね

青春を謳歌してください、楽しんでください

答えが無いから青春だった、時ってでっかい川みたいだよ
想い出は、懐かしい友達だったね
(太田裕美、振り向けば、イェスタディー)、、、、、私の好きな歌の一部です
アバター
2010/07/26 20:08
お金が貯まれば、日本に行けますから...コツコツと貯めましょう。(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.