Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


今日はお出かけ~

お父さんとお兄ちゃんがどこかにお泊りしに行ったから

うるさいのがいなくなって静かだったよ(o・ω・o)ノノ゙

あ、うるさいとかいっちゃだめだねbb

おねえさまとおかあさまで夕飯何食おうか~って言ってて、

お寿司!って言ったらめずらしく了承してくれた( *´艸`)

これはまたと無いチャンス(*´・ω-)b 父さんとお兄ちゃん居たらお寿司なんか食えないよね!


というわけで行ってきた回転寿司( *´艸`)

あ、もちろん今日は普段着だよ(´・ω・`)指定短パンじゃないよ・・・

まず何食べようか~って言ってたら目の前をたまご焼きが通過・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

回転寿司のたまごはなぜかおいしい・・・( *´艸`)

ちなみにやぎさんはわさび入りのお寿司が食えないです(´・ω・`)

いや、わさびは食えるんだけど・・・

わさびついてるお魚さんが食えない・・・(´・ω・`)

まぐろとか粉っぽいくてやだー!

最後にチョコパフェおねえさまとカップル食いしてきた・・・( *´艸`)ウフフ

っていうのは冗談(´・ω・`)突付きあってこぼしてきただけよ(*´・ω-)b


とまあ楽しい休日をえんじょいしている訳です!

さー宿題やらないと!



@ますきんぐてーぷってなんですか(´・ω・`)

アバター
2010/07/27 13:18
✤ニコッと園芸部✤より訪問と書き込み感謝です~ヽ(*´∀`)ノ<キャーステキー!
アバター
2010/07/27 12:41
訪問&ステプありがとうございます^^
お返しです☆
アバター
2010/07/27 12:34
売ってなかったんだ…って買おうとしたの?
アバター
2010/07/27 11:12
>>かれんs
えへへ( *´艸`)お寿司なんてめったにないよね~

>>らいむc
ワサビ食える・・・のか・・・(´・ω・`)
らいむcのほうがよっぽど大人だねorz

うーん。そこは何となく分かったんだけど
売ってなかった・・・(´・ω・`)

>>でるs
正月とか集まってお寿司食わないのか?(´・ω・`)
夏ばて・・・したことないなぁ やぎさんは毎日ばててるしね( *´艸`)

ほうほう 紙テープみたいなのか(´・ω・`)?

>>おねえさま
なんだろう?(ノω・、)
アバター
2010/07/27 09:36
マスキングテープ
それは、なんだし???
セロテープと両面テープ、ガムテープとかしか知らない・・w
アバター
2010/07/26 22:03
今夜は男女別れて過ごしたのね。
お寿司かぁー
もうかなり食べてない;;
今日は土用の丑の日で鰻食べなかったんだね。
まあ夏ばてしないようにw

マスキングテープは紙のテープ知らない?
下のらいむちゃんが説明してるように剥がし易い一時固定用のテープだよ。
塗装とかも使うんだけどね。
アバター
2010/07/26 21:50
おお~楽しそうだね
いいなぁw

うちも今日の晩御飯お寿司だったょb
ワサビ一応食べれるよ~
って言っても最近克服したけどね!! HA☆HA☆HA

マスキングテープはねー…
とりあえずセロテープって一回貼ったらはがすの大変でしょ?
マスキングテープは貼っても簡単にはがせるのb
だから美術の作品にも使うんだと思うよ
ああ、説明になってないorz
スマソだわホント;
アバター
2010/07/26 19:44
いいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.