Nicotto Town


星の歩く旅


夏休みなのですねえ

 気がついたらもう7月も終わりの方!

 なんだか、4月から色々予定があって忙しくすぎてしまったせいで、まだ梅雨の気分です。
 
 どうりでお向かいの小学校のチャイムがならないわけです!


 夏といえばお祭り!
 
 浴衣着て、かき氷とかわたあめ食べたい!(≧▽≦)

 あとは盆踊りだ!

 去年はニコットでも、やぐらがあって、盆踊りできたけど今年はどうなんでしょー?

アバター
2010/07/27 08:30
>キョンさん
 やっぱり涼しくて湿度も低いのかぁ いいなぁ。外に出ると、シューマイとかにくまんの気分になります…
 元気の出るちゅーしゃありがとです!!!
 キョンさんも元気でますよーにっ!
 8月は夏まつりだーっO(≧▽≦)O ワーイ♪ 私は地元で花火をみにいきますよっ!
 キョンさんもたのしんでくださいねーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 
>バケツさん
 おおおっ、バケツさんのニコット予報だっ☆ 花火もつきますかっ(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2010/07/26 23:39
こんばんわぁ、せいさん(●^o^●)/ただいまですにゃ=^_^=
そうなんです・・・イギリスと横浜の温度差+蒸し蒸しさにちょっと
バテ気味のキョン・・・せいさんと一緒に元気の出る注射をブスッとしましょ♪

8月は暑いけど色々な楽しいイベントがリアルでもニコタでもあって楽しみヽ(^。^)ノ
楽しく参加するために体調には気をつけようにゃ=^_^= おやすみなさーーい(^.^)/~~~
アバター
2010/07/26 21:57
予報としては、今年もやぐらが出るでしょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.