Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】仁義なき戦いニャ!?

画像

ああ~、今日も暑いニャあ…(;´д`)
こんな日はやっぱり冷房の効いたおうちの中でごろごろお昼寝するのが一番ニャ。
って、ご主人様何おもむろに冷房のスイッチ切ってるのニャ!!
今日は店じまい?…だからって何で冷房切る必要あるのニャ!!ヽ(`д´)ノ
「今日はそんなに暑くないでしょ?^^」
って、そりゃご主人様が単に老化現象で暑さ感じにくくなってるだけニャ!!

まったくもうご主人様ったら自分勝手にゃんだから…(ピッ←エアコンのスイッチON)
若くてピチピチのアルテミスにとっては
物凄く暑いの…ってうにゃああ!!(頭グリグリの刑中)
ご、ごめんにゃさい、ごめんにゃさ~い~!!ご主人様はまだ若いですニャ~!!(ノд`)

「じゃあスイッチ切るね^^」ってうにゅにゅ…おにょれなのニャ…!!
こ、こうなったら最後の手段なのニャ(キッ!!)

アルテミスのこうげき!!
アルテミスはごしゅじんさまをうわめづかいでみあげた!!
ごしゅじんさまはひるんだ!!
アルテミスのついかこうげき!!
うわめづかいのままくびかしげのぽーず!!
ごしゅじんさまはうごけない!!
こうかはばつぐんだ!!


もう一息なのニャ!!( ̄- ̄)ニヤソ

アルテミスのこうげき!!
アルテミスはおめめうるうるのわざをつかった!!
ごしゅじんさまはせんいそうしつ!!
ごしゅじんさまはエアコンのリモコンをもっていた!!

アルテミスWINニャ~ヽ(´∀`)ノ

こうして今日のところはエアコンの使用権をゲットしたのニャ!!(σ ̄- ̄)σ
だが、しかし戦いはこれで終わりじゃないのニャ。
ゆけ!!アルテミス!!戦え!!アルテミス!!
夏が終わるその日まで!!(*'-')ノ

アバター
2010/07/27 22:43
>agreian様

ラブラブっていうか、ご主人様も何だかんだ言ってアルテミスの魅力にメロメロなのニャ…(/ω\)
って、うわなにをするやめr…!!

クーラーニャ?ちょっと待ってるのニャ!!
ちょっくら対決して今日もスイッチ権頑張ってもぎ取ってくるのニャ~(=・ω・=)ノ
アバター
2010/07/27 22:22
なんだかんだで
2人?はぷりきゅ…もといラブラブ❤ですね
うーっ、お熱いので誰かクーラーいれてくださーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.