Nicotto Town


天使の棲む街


バスは来たけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.13cm
オイカワ
1
16.08cm
ウグイ
1
15.87cm
ニゴイ
1
42.41cm
ギンブナ
1
21.26cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ブラックバス
1
45.03cm
ニジマス
1
55.89cm
ライギョ
2
75.58cm
ヤマメ
1
19.84cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
アユ
1
18.25cm
2010/07/27 00:01

バスは釣れたのでほぼ満足だったのですが、
1R目でサンダル釣れてなかったのと、
7ならべが今日も重そうな予感がしたので残り30分未満ながらも2R目突入。

結局2R目はレア来ず…。サンダルは釣り損ねました。
まあ、お目当てのバスが来たからいいかな。

アバター
2010/07/29 08:26
>稜様

まあ、サンダルはまだいい方ですよ。
ニコだと食物も無生物も全て”魚”として水槽へ放り込まれる運命にありますw
ピンクの長靴はちょっと欲しいかもですね。

しかしちょっと前に5月限定カエルのアンブレラ、
今週のレアがプレミアムショップに入荷中のペンペン浮き輪そっくりという事から考えて、
これらを装備したけりゃ課金しろという運営様からの隠れたメッセージなのでしょうか?w
アバター
2010/07/28 01:58
サンダル持って帰ったけどなんでわざわざ水槽に入れるんだよって思った(>△<)
昨日できた友達とも話してたんだけど長靴もサンダルも履ければいいのにね~
アバター
2010/07/27 22:37
>神楽坂様

>サンダルは人気ないので

言っちゃった(/ω\)

でもサンダルって、長靴同様知らない誰かが水に落としたのかと思うと持ち帰るのも微妙ですよねw
アバター
2010/07/27 22:12
サンダルは人気ないので、釣れなくてもいいや~って方が多かったです(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.