Nicotto Town



メガ♡

画像

スイートピーがメガったケロ♪

植えるとこが1個しかなくなっちゃうから
タンポポさんを刈り取ったケロ^^;

アバター
2010/07/28 10:21
>さおりちゃん
元に戻せるか、鉢植えにしてインテリアになるなら
せっせと刈り取るケロ(*´艸`*)


>寅ちゃん
ありケロー♡
うん♪
お庭が華やかになったケロ(*´▽`*)


>misumisuちゃん
他の人のとこでメガスイートピー見てから
あまりにもカワユスで一目惚れしたケロ♡
せっせと植えてたけどやっとメガったケロ^^


>きららんちゃん
ありケロー♡
刈るか…新しいのを植えるのを諦めるかの
選択肢はちょっと切ないケロ^^;
アバター
2010/07/28 09:54
♪あたしも~ 植えるとこ、キツイにゃ。 ( *ω* `)ゝ

刈り取ったメガ花、また戻せれば… 良いのになぁ~。 (´・ω・`) う~ん
アバター
2010/07/28 09:26
メガ(v^ー°)おめでとうございます
スイートピーは高さがあるからうれしいよね^^
アバター
2010/07/28 07:29
メガスイートピー可愛ぃね♪
今 パンジーとスイートピーのメガに頑張ってる^^
アバター
2010/07/27 23:43
メガスイトピーおめでとう!!

メガ花うれしいけど・・・・
何かにさよならしなくっちゃならないのが
寂しいよね~~!
アバター
2010/07/27 21:35
>kittyちゃん
今、植えるとこ2つしかないケロw
レベルはちっとも上がらないケロ^^;
アバター
2010/07/27 21:24
スイトピーおめでとう
メガると嬉しいけど植えるとこ無くなるのが困るよね
アバター
2010/07/27 20:04
>まあぽんさん
ありケロー♡
植える所がレベルに関係なく買えたら良いのに〜
…と思うケロ^^;
アバター
2010/07/27 19:47
お〜〜 きれいにメガりましたね〜♪
そうそう メガ花が増えると植えるとこが無くなって困るんですよね〜^^;
アバター
2010/07/27 18:48
>みゃおちゃん
ありケロー♡(*´▽`*)
アバター
2010/07/27 18:38
おめでと^^
アバター
2010/07/27 18:13
>FANTANちゃん
最初がなかなかメガらなかったから
勿体なくって刈り取れないケロ^^;

お陰でレベルがちっとも上がらないケロ^^;;
アバター
2010/07/27 17:35
らなさんの、お庭が大変なことになってるケロ。
みんな、メガってる。
私は、売ってしまうので寂しいお庭だけろ^^。
また、がんばるケロ。
アバター
2010/07/27 16:46
>cuteちゃん
タウンで偶然会えると嬉しいケロ♡
なのに…はぐれちゃって残念だったケロン★
アバター
2010/07/27 16:35
うちはすずらん刈り取らないので、Lvが上りませんwwww

はぐれた~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.