Nicotto Town


星の歩く旅


潮干狩りしてきた!

 もちろん、ニコタで。

 なにやら、潮干狩りができるらしいということを知ったのでいってみました。

 しじみと金貨ばっかり…(>▽<;; アセアセ

 浮き輪持ってかなかったので海には入れませんでしたが、ビーチボールが楽しい(☆Д☆)キラリーン♪

 浜辺で一人で、海に投げて遊んでました。
 
 これはサッカーのユニホームきていかなきゃっ(☆Д☆)キラリーン♪

アバター
2010/07/27 23:59
>モッカさん
 はっ、金貨ってでやすいのか!( ̄□ ̄;)!!
 ちょーらっきーO(≧▽≦)O ワーイ♪ って思ってたのにー
 うんうん♪ どこにとんでいくかわからないからおもしろい…
 
>よりさん
 そうなのかー… 海賊さん、金貨落としすぎです! どうせなら箱でください!
アバター
2010/07/27 22:12
俺しじみとかかなり貯まってますwそして金賀も。。

ビーチボール、あのふわふわ感がいい感じですよね!
アバター
2010/07/27 21:57
ここの潮干狩り、金貨がやたらと出てきますよ、多分(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.