Nicotto Town



ぷかぷかうきわ入荷しました。

画像

プールにうかべてみました。

実はレア魚には、ハーフムーンとかキャンディポットの水槽があるって今まで知らなかったのです。
よそのお宅で見て、どうやって出すんだろ?レベルが上がったら出てくんのかなーとか思っていました。


明日は浴衣が発売されますね。 好みの柄があるといいなぁ。
じっくり選びたいと思います♪

アバター
2010/07/29 13:50
ハーフムーンとかキャンディーポットの水槽の存在さえ、私知らなかったですw
アバター
2010/07/29 00:42
>☆エリ☆さん
いやーほんとのところ、よくわからないんですけどねー。
ふつうの魚で出てこなかったのでレア魚用なのかなーと・・・。
そしてレベルがどう影響するのか、まだまだわからんことだらけですなー。
アバター
2010/07/28 23:59
え?
そうなんだ‥
あれはレア専用なのですね。
私もレベルが高い人用だと思っていました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.