Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】もこもこあわあわヽ(´-`)ノ


こ、これはアフロじゃなくて単にシャンプー中なんだから

か、勘違いしないでよねっ!!(/ω\)






昨夜唐突にご主人様ったら
「毎日暑くて汗かいてるだろうからアルテミスもお風呂ね^^」
ってアルテミスをお風呂に連れ込んだのニャ。
だからこれはアフロなんかじゃないのニャ!!ち、違うんだからねっ!!ヽ(`д´)ノ

って、お水に濡れるのも嫌にゃあ~ヽ(;´д`)ノ

アバター
2010/07/29 08:39
>はんぎょさん

あわあわは食べたら苦いのにゃあ(=・ω・=)
昔一度舐めたらペッペッしなさいってご主人様に怒られたのニャ。

>sgreianさん

に、似合うのニャ?(/ω\)

で、でもアフロじゃないのニャ!!か、勘違いしない(ry

Σ(゜д゜)
お水濡れるのは嫌いなのにゃあ~!!ヽ(;´д`)ノ

>天王寺mioさん

そうなのニャ!!アルテミスはとっても冷静沈着(=・ω・=)
おりこうさんなかわゆす猫さんなのニャ!!
さすが分かる人は分かるのニャね(/ω\)

>夕燈さん

か、可愛いのニャ?夕燈お姉ちゃんに誉められると照れちゃうのニャ~(/ω\)
あふr…もといあわあわも似合っちゃうにゃんて
やっぱりこれはアルテミスの美貌のたまもn…(ごすっ)うみゃっ!?
ってご主人様おもむろに正拳突きしないでくれニャ~!!(ぷんすか)

乾かすのが大変だから濡れるのはあんまり好きじゃないのニャけど、
綺麗にしてもらうのは好きな複雑なお年頃なのニャよ♪
今は夏だからお湯は暑いニャけど、冬はお湯で尻尾ちゃぷちゃぷもいいかもニャね(*´д`)
アバター
2010/07/29 00:23
アワアワなアルテミス君も可愛いです(> <)
なんか…ものすごく似合いすぎるような…。

水はダメだけど、お湯に浸かるのは大丈夫なのかな?
アバター
2010/07/28 23:33
シャンプー中も大人しいなんておりこうさん(^v^)
アバター
2010/07/28 21:57
アルテミスくん 似合う・・・・予想外に似合うw。
ぇ、なんだアフロじゃないのかw。。。。。
じゃぁ、この姿を見たい時はいつもお水に濡れなきゃいけないんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ。
アバター
2010/07/28 11:13
アルテミス君、泡食ってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.