Nicotto Town



会談話(ほんと?うそ?)

この前TVで手相のことをやっていました。
右手の親指のところに仏眼線というのがあるそうです。
それは私の指にもあります。
この線は霊感が強いとされる線だそうです。
手相などどうでもいいですけど勘はいいほうだと思います。
そんな私がすこし昔話をします。


高校生の頃、
体育の時間で、隣のクラスと合同で授業を受けていました。
そのとき、ふっと、隣のクラスの人に目がとまりました。
意識はしていなくてただ見つめていたみたいです。
その人からずっとこっち見てると言われるまで気づきませんでした。
なぜか目がとまったのです。

そして一ヶ月後、その人はバイク事故で死んでしまいました。


一年ほどして、
また、廊下ですれちがった人に目がとまりました。
前一緒のクラスだった人です。
なぜか見ずにはいられないというか、見てしまうのです。

そしてしばらくして、その人はプールで溺死してしまいました。


何かが見えるとかいうんじゃなくて、感じるのです。

それ以来、自分の周りでは人は死んでいませんが。


しかし、最近あることに気づきました。
あるアバターさんから何かを感じるのです。
それは

あなたからです


おわり

いつもブログ読んでくれる方
ただの会談話なんで気にしないでください。
こんなことあるわけないじゃないですか。

アバター
2010/07/29 14:26
アスナさん
どこまでほんとでしょー?
またおもしろいやつお願いします
アバター
2010/07/29 14:24
ぴょんさん
読んでくれてありがとう
コメント感謝です
アバター
2010/07/29 14:23
ミーナさん
怖がらないでください
作り話ですから
アバター
2010/07/28 20:07
イベントに参加ありがとうです。
本当だったら死神さんみたいで面白いなぁとか思いました。
そんな能力が欲しいような欲しくないような……。
アバター
2010/07/28 18:39
ブログコメありがとうござうます^^
 ・・・。こわい~めちゃくちゃコワイですよーーーー(泣
最後の一行の言葉があってすんごく安心しました。 よかったぁ><
アバター
2010/07/28 17:37



………こわっ。

今夜寝られない~。
アバター
2010/07/28 15:59
なおさん
フィルターにかけてあるから
幅のあるフツーで
ということで
フツーの基準にもよるんでしょうが
アバター
2010/07/28 15:51
う~~~~ ほんとですかぁ?

随分幅のあるフツーでは無いでしょうか?

ちなみに おいらは 幅が有ってもフツーの枠から 飛び出るのは なぜーーー?
アバター
2010/07/28 15:48
なおさん
いつもコメントありがとねー
なおさんから宝塚がでるとは
いいことありそうです。。。
ちなにみフツーですよ
アバター
2010/07/28 11:58
まじ こわかったんですけどーーーー!!!!

これで 宝塚当ててたら ぞ~~~~ですね。

フツーの人でいてくださいよ!フツーで!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.