Nicotto Town



久々の巡回


まあ、前から解っていましたが、
お気に入り巡回は半分以上お庭に入れない><
って、全部回ったんじゃないですけど。

それぞれの、理由があってですからね。
私も放置でしたし、、、

www

他とか、個人的なとかのが解ってしまうのが、ニコタかな。
何年かのお付き合いですから。

アバター
2024/03/29 00:41
はい。
復活です。
でもないけどですww
何となく風が吹いたような気がしてです。
気の向くままに
アバター
2024/03/22 01:06
yo

何か放置は消される見ないな噂を聞いたので。
何年振りだか
まあ、いきてますよ^^
ほんんと、何ン年ぶりかww
アバター
2018/05/16 20:47
お久しぶりです。
自分の方も何度かリアの都合で放置しかけましたが…まぁまだ続けております。
アバター
2018/04/27 01:09
コメどうもでしたです~(*´ω`)

ゲレはウチ・・誰かに拒否されているのでなかなか入れません
そやから・・行ってませんデス

ああ・・・ブログの返信ですか~(;'∀')
ハイ!出来る限りコメしてますですよ
コメ入れてくれた方に申し訳ないですし・・そやから出来るだけ入れてます~♪
サークルはウチはどこにも入ってませんデス
恐らく「すずかさん」が入ってみえたサークルに「かつみさん」も入ってみえたのかと・・
憶測ですがそう思いますデス~♪

ウチとしてはかつみさんと知り合えただけで嬉しく思いますデス~(*´ω`)
アバター
2018/04/24 23:06
んと
「すずかさん」家でウチの事読んで~♪
んで・・来ましたです・・・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/04/24 21:40
ホントにお久しぶりです。お元気でしたか

以前よく遊んでいたお友達もお付き合いがなくなってしまった方が多くなりました。
二コタにはいらっしゃるのですがなかなかお会いできないし
巡回も出来なくなっています
皆さんお忙しいですしね
昔のように又遊びたいですね

↓ 3年前ですね

アバター
2015/07/27 21:04
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/12/08 08:41
ニコみせランダム訪問中
アバター
2013/08/26 17:55
まぁ基本はやりたいようにやる。これですかね?
アバター
2013/08/23 00:14
こんばんは。

昨晩は、お忙しい中、ご訪問を 有難うございました。
アバター
2013/08/17 08:54
おはよう御座います。

先日は、忙しい中、ご訪問を有り難う御座いました。
アバター
2013/08/16 21:27
ニコ罠、ハマってます~><;
そのうち、抜け出します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.