Nicotto Town


星の歩く旅


おてんばちゃんが一晩でやってくれました

 気が向いたので、雛人形を飾ってみました☆


 ふっふっふ。


 がんばって5段にしましたですよ!


 全部で4060+200+300コインだー(6_0)ノハーイ


 ひそかに貯コインしてたのだー☆


 というわけで、お話の続きは……


 達磨さんたちがみんな探しに行っちゃったあいだに、こっそりとお部屋に潜入成功したおてんばちゃん。

 檻を全部取っ払って、雛人形を飾っちゃいました!

 !! なんだか戻ってきたような音がする?!



 なのです。3月まで雛壇を使ってめいっぱいあそぼう★

アバター
2009/02/22 16:15
>さくらひめさん
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
 がんばりましたー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 もちのろんですよっ☆ でも、ただ座るわけではないのです。
アバター
2009/02/22 15:43
五段飾り、すばらしいです!!!!
なんて見ごたえのある雛段www
んで、やはり空席のお雛様はオテンバちゃんがなるのでしょうか???
アバター
2009/02/22 01:20
>rakimaruさん
 なんだか上にいくほどショボくなってる気もしますが( ̄b ̄) シーーッ!!なのです
 真ん中に三方飾りというのを飾らなきゃなのですが、なかったので、代わりに似た風貌なのを置いてみました。


>まりーなさん
 ありがとうございますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 喜んでもらえてうれしいですーっ☆
 お雛様ちょーがんばりましたよっ!
 昔はうちでもちゃんとお雛様飾ってたんですけどねー[壁]ノ_<。)グシュ
 今はちゃんと毎年するのは、綿菓子をたべるだけです(T△T)(笑)
 おてんばちゃんはこれからのぼるぞーっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/02/22 00:56
立派なひな壇!凄い!!

チワワお内裏様の隣が花瓶というのにうけてますww
アバター
2009/02/21 22:43
せいちゃんの お部屋は いつ来ても 飽きないので
毎日楽しく訪問してまーす❤
お雛様 かわいいー❤&豪華!!
素敵な お部屋になったね!
でも お雛様に 見とれつつ
おてんばちゃんを 探してしまいました(笑)
アバター
2009/02/21 22:08
>しんさま
 すごいでしょーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 がんばりましたよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 驚いてもらえてよかったですっ☆
アバター
2009/02/21 21:56
ひな壇すごいねっ!
びっくりしたよっ♪
アバター
2009/02/21 20:30
>ナナオお姉さま
 お姉さまのお言葉をいただいて、作ってみました!
 がんばりましたよーっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 喜んでいただけてよかったです☆


>moroさん
 かけました! moroさんもぜひぜひ作ってみてくださいませー☆


>ききちゃん
 うんうん! 大きいのがほしかったのですー!!
 ちゃんとググって画像みながら作りましたよー!
 ちょこっと、ズルしたり省略してるけど、元よりは本格ですよー!
アバター
2009/02/21 11:57
オオーw(*゚o゚*)w すごいお雛様!
さすがせいちゃんだわw
期待を裏切りませんね~(*´∀`*)
アバター
2009/02/21 10:58
こりゃー金かかってますね…!!
アバター
2009/02/21 10:54
部屋見てきたけど

デカッ!

すごい雛壇だな~~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.