Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


お祭りはっぴ&はちまき


お祭りはっぴ・・・

買っちゃいました!!!!

うれしい!!!!

でも・・・

けっこう高かった(泣)

1800だよ!!

高くない?

『高い!!』って思う人!!

ありが㌧!

同感です(笑)

また、お金ためなきゃ!

でも、これはいいよね~・・・

だってブログ書いたりゲームしたりすればお金、

もらうえるんだもん!!!

現実は・・・

はぁ~

ヤバイ!!!

でも、お部屋で全部新作!!!!

っていうひといるじゃん!?

すごくない?

私無理だよ~(笑)

そうゆう人!!!!!!

尊敬します!!!

アバター
2010/07/29 20:22
かわいく似合ってるよ。

8月は1日に2回ぶろぐ書いたら
200コインもらえるようになるみたいだよ。
夏休みのサービスだって。
アバター
2010/07/29 15:18
はっぴ、とっても可愛いです♪
私も買いましたよ(^^)
でも、今日はアラビアンに着替えちゃったけど。。。
可愛いから、また着替えようかな(^^ゞ
アバター
2010/07/29 10:01
ちょw似合ってるよw★

うちも買おうかしら??

でも、高いなぁ・・・。気が向いたら・・・、うん・・・・。
アバター
2010/07/29 08:05
お似合いです!!
アバター
2010/07/29 07:16
おっ!!
私も昨日買ったヨ♪
ペアルックですナ✌

値段高過ぎだよね~ 同感だよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.