Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


(((泣 ( ;´)Д(` )

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんにちはo(∞`>ωU*)o


すっごい久しぶりにニコッとやってます☆


なんかもう金魚すくいとか始まっててびっくりです!


(↑全然できず・・・((泣)




昨日でコンクールが終わりました!


結果は銀賞


去年銅賞だったので・・・・


でも、やっぱり金賞とりたかったなぁっていう気持ちもありつつ・・・


でも、しょうがないなって思っております!


昨日、卒部式がありました!


3年生へのプレゼントは友達がナイスなアイデアを


出してくれてそれに決まりました!!


けっこうがんばったので先輩が喜んでてうれしかったです☆


次の部活にはもう先輩がいないなんて・・・


((泣


一年とやっていけるか不安です・・・


一年はいろいろと昨日あって・・・






↓↓↓何か気になる人は読んでください!!↓↓↓


昨日はコンクール会場までバス移動で、

2年生はバスの一番後ろの席に座ってたんです

それで普通、帰りも同じところに座りますよね!!??

それが2年がちょっと遅れてたら・・・

一年が座ってたんです!!!!!!

うう~~~~~・・・・・・・

(((怒




まあ、こんなこととかがあって・・・・


やっていけるのかな・・・・って考え中のルナです☆



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


アバター
2011/09/21 22:26
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
  こんばんゎー**
  ハロウィンの時期ですねー♪
  この時期の100均が私大好きなんですよー♡♥
  さっそくお部屋に飾れる100均のハロウィングッズ
  買っちゃいましたww部屋をハロウィン1色にしちゃうぞーw ぁ
  明後日から3日間東京へ家族旅行なのでINできません;;
  ご了承下さい;;ディズニーランドーwww秋葉ーwww
  テンション上がりますねーwぇty
  お土産代半端ないっす。。 ぁ
.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.
アバター
2011/08/27 21:48
【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】=3
こんばんわ^^ノ*
今日ゎ友達とインディッション??とかいう
ホラー映画観てきました♪
うnw楽しかったのですが…ラストの終わり方…
気に食わない。ぇty
っち。 ぁ
宿題そろそろピンチ♪ ぁ
【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】=3
アバター
2011/08/26 15:43
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━☆
ンー宿題やらなくてゎ・・・ ぇ
火曜日から学校です^^;ヤバイですゎー。。
1番ヤバイのゎ化学ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
解けないってわかってるからこそ
手をつけたくないです((泣
mol を今習ってます;
なきそうになるくらいわからないです。。
誰かー!!教えて下さーい!!!((黙ッ
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
アバター
2011/08/25 23:14
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
こんばんはノ
グアム帰りの、友巡に来たよww
久しぶりでごめんm(;∇;)m
9月10日ぐらいまで、テストだからこれからIN率減ります・・・。
ニコタできないけど、テスト勉強頑張ります!!
テスト終わったら、絡もう!!
それまで、友解しないで下さい!

PS
たまにINするかもしれないから、その時は絡んでねノ
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
アバター
2011/08/25 20:06
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠
。:+(bd*゜v`)。:+<こんばんゎー///
来週からいよいよ学校です;;宿題?
何それ??おいしいの??ってくらいヤバイですbぇty
文化祭の準備も忙しくなっていくだろうなー;;ヤバイ;
疲労はんぱないはずbぁ
頑張るぞー!!!
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠
アバター
2011/08/24 18:57
.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
知ってますか??!!
今映画館でホラー映画が上映されていることを!!笑
きゃー(`v゜p圉q●)+!!!
今度の土曜日にお友達と行くことにしましたw
2本もやってるんですよー///ぁ
どっち観ようかなー///両方見ますけどー///笑↑↑↑
テンション半端なく↑↑ですww
皆様もいかがですか??
ぷれ企画第4弾終了しました^^
正解者が多くて///ビックリΣ(*οω0艸◎)笑
.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*
アバター
2011/08/13 13:03
卒部式は感動だった~!!

バスに関してはかなり怒だったね;;

ルナ怖かったよ(*´∀`*)笑
アバター
2011/08/11 07:28
私も不安だー><;
お互いがんばろーね!!
アバター
2011/08/09 12:00
私も吹奏楽部のコンクールあったんだけど、結果は銅賞でした。。。

バスの中はじめじめしてました。。。

そのバスクーラーがびっくりするくらいきいてて。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.