Nicotto Town



日経平均株価


 損切りはせんぞ!!!!!!!!! まだ、ショートで持つぞ・・・ 今週なんか久々に相場ハズレ・・・ 評価損かなーーーーー今のところ・・・ 明日日経が下がればーーーーーーーミラクルになるのだがなーーーーーー うへへへっへへへへ パキスタンで墜落したんだから日経も墜落しろーーーーーー!!!!!!! もうなってるようなもんだけど・・・

アバター
2010/07/28 19:18
米軍とタリバンの繋がり、暴露

原油流出の保証金は払わない

三井商船爆破・・・

悪魔教団は本当に存在するんだな
(ブッシュとクリントンが写ってるけど気にしないでね❤)
http://www.youtube.com/watch?v=fDoFxlj7wAo
アバター
2010/07/28 18:34
ほうほう、よく似合ってる。素敵ね。

円高も歓迎ムードだし下がらないんじゃね?
「現在、世界のマーケットは悲観論からの戻り局面にある。そのなかで好材料が相次いでいることから、リバウンドはしばらく続きそうだ」(中堅証券)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.