Nicotto Town



天気の変化凄すぎ

 何でだーーー さっきまで大吹雪だったのになぜか今はものすごく晴れている・・・
 東北地方の人って雪かき好きなのかなーーー 毎日やってる人いるけど・・・ 晴れたら、雪が溶けるのに何故だろう・・・ せっかちなのかなーーー
 疑問・・・

アバター
2009/02/21 20:55
雪かきって重労働なんですよね?
関東で生まれ育ったわたしには、想像できないです…。
アバター
2009/02/21 12:38
その人の気質や出身地によって違うみたい。
産まれも育ちも仙台の人は、あんまり雪かきしないよ。
他県の雪国出身の人は、直ぐ溶けるの分かっててもせずにいられないみたい。
アバター
2009/02/21 11:11
雪かきなんて好きじゃないです。
雪かきしないと凍ってしまって、根雪になってなってしまったら
よけいに大変だから、仕方なくしてるんですよ~~~(>_<)

晴れてきても溶けてくれるとは限らないのが、東北の雪なんですよね。
困ったものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.