Nicotto Town



祭りのあとは。

画像

規則正しい動きで盆踊り、踊ってきました。

祭りのあとは、新鮮な貝を食しながら冷酒をきゅーっといきたいものですね。
(※お部屋で七輪を使うときは換気をよくしましょう)

浴衣は迷ったのですが、次回分が入荷してからさらに迷おうと思います。
個人的には肩上げのある子供っぽいデザインがあればいいのになぁ~と思います。
アバタは三頭身、子供っぽいキャラにしたいのです。いまのところ。

アバター
2010/07/29 13:47
ほぇ~・・・お祭りってあるんだw
知らなかったw
浴衣、迷っちゃうよね^^;
私も結構迷いましたw次の浴衣に期待してますw2着買おうと思ってるので・・・w
えりりさんの、浴衣姿みたいです(。>ω<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.