Nicotto Town



この夏に観たい映画

お題、ですね。

エアベンダー、インセプション、ソルト、かな。
でも、実際に劇場へ行くと違うものを観たりもするんですけどね。
行けるかなぁ、、、、

後、昨夜は、ブログを書こうとしたら、家で使っているPDAの調子が今ひとつで、書き込めませんでした??? どうしたのかなぁ。 また、今夜トライしてみます。

アバター
2010/07/30 08:03
りえさん
 そうですね。是非とも観たい、です。まずは、インセプション、かな。

藤娘さん
 日本人であれだけ活躍している、と言うのも良いですよね。

LUNAさん
 エアーベンダーも良さそうですよね。予告編で観てみたいなぁ、と思っているやつですけどね。
 PCが、と言うか、PDAなので、元々無理はあるのですけどね。家で、ベッドで使っているやつなので、、、
アバター
2010/07/30 01:16
エアーベンダーはすごくすごく良かったです^^
私の中では大ヒットです♪
インセプションとソルトもとても見たいです^^
PC重いのでしょうか^^A+;
アバター
2010/07/29 23:10
インセプションは観に行く予定です!(≧∇≦)v KEN WATANABE氏が出てるし!

ソルトは、テレビのCMがおもしろいです!(⌒ー⌒)
それがすごく印象的です~
アバター
2010/07/29 21:24
私もインセプション、ソルトは見たいです^^
インセプションはレオ様ですし♡´
ソルトもアンジー、かっこよさそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.