Nicotto Town


星の歩く旅


ニコタ夏祭り

 今年も盆踊りきましたねっ

 あと金魚すくいーっO(≧▽≦)O ワーイ♪

 すくう方法は去年と一緒なのかな? もう忘れちゃったけど(>▽<;; アセアセ


 初心者広場にいったら、ワンコが派出所を離れてやぐらでおどってました!
 
 だめだよっ 泥棒さんとかきたらどうするのっ('〇';)


 イベントといえば、夜の肝試しモードが気になります(☆Д☆) 早く19日にならないかなぁ~

アバター
2010/07/29 19:11
>よりさん
 おおっ、初参加ですかっ☆
 楽しい夏祭りになりますよーにっ!
アバター
2010/07/29 18:23
僕はニコタの夏祭りに今年初参加なので、
色々楽しみです♪
アバター
2010/07/29 18:04
>モッカさん
 全部すくう方法! あったんだーっっっ はじめのうちは、やたら早くてつかまえられなーい(/_;) って困った覚えしかないです。
 メイベリン、そういえばありましたよねっ あのティアラはお気に入りです☆
 肝試しモードができたら黒髪のストレートで町にあそびにいくんだっ☆


>れなちゃん
 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 動物さんがホラー風になってるんでしょーかっ(((o(^。^")o)))ワクワク
 花火! そういえば今年は花火ないのかなっ そういえば書いてなかった気がする!
アバター
2010/07/29 14:30
つぶやきの意味を理解しましたw

そういえば金魚すくいで全部すくう方法とかありましたよねw
今年はメイベリンのタイアップはないんですかねw

肝試しモード気になりますね!どんな感じになるんですかね~。
アバター
2010/07/29 12:20
肝試し楽しみですwwww
花火大会は去年見たような・・・(°∀°)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.