Nicotto Town



涙の訴え。

暑くてやだ。

しかも、蒸す。
蒸し蒸しして座ってるだけで汗が出てくるのヤダ。

しかも、作業が未来永劫続くかというほど量がある。
そして解りづらいしカーソル動かしたり面倒でヤダ。

しかも明日が納期で本当にヤダ。

やだやだ、全部ヤダ o((>◇<o))!!

ゴロゴロしたい。
ゴロゴロしながらダラダラしたい。
ゴロゴロしながらダラダラしてグダグダしたい。

ばあやがうちわで扇いでくれて、
冷蔵庫で冷やした桃、むきましたよ。
って、お皿にのせて持ってきてくれなくちゃ嫌だ。

暑い時は熱いタオルでお顔を拭くとサッパリするんですよ。
って、ホカホカのタオル持ってきてくれないと嫌だ。

仕方が無いですね、ちょっとだけですよ。
って、面白そうなビデオ見せてくれないと嫌だ。

お昼は何にしましょうかねぇ。
って、聞いてくれないと嫌だ。

全部自分でするの嫌だ嫌だ嫌だも~ん!!
エーン!o(>д<。 o)。o○!!



という訳で、泣きが入ってきたので、
昨夜遅くに帰ってきた長女がお土産で買ってきてくれたロールケーキを、
これから自分で切ってお皿にのせて、
自分で冷たい紅茶をいれてティータイムにするのだ。

作業の事はちょっと一瞬忘れようっと。

アバター
2010/08/08 19:39
あずー♪さん
自分の子見てて、いいなって思います。
宿題して自学したらいいんだもん。
暑くても学校のプールがあるし、ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコしてもらえるし…
けど、子供になると、また成長して大人にならないといけない。
また、ここまでの手順を踏みなおすのはもっともっと嫌だからぁ、
私は早く明るいボケ老人になりたい。
アバター
2010/08/08 13:30
子供の頃に帰りたいなぁって
ほんと思う。。。w
アバター
2010/07/31 20:55
TAOさん
ロボたんだっけ?ロボコンだっけ?
なんか赤いロボットの番組あったよねぇ?
弟が見てたんだなぁ~。
で、グルグル手を振り回して多様な記憶が微かにあるんだけど記憶違いかしらぁ。

今夜はとても涼しくて私おりこうさんでいるの♪♬♫
アバター
2010/07/30 20:19
ヤダヤダヤダヤダ・・・・・・・!

ってマンガみたいに両手振り回したくなることは、

ぼくもあります^^
アバター
2010/07/29 21:33
イカロスの翼さん
まぁ!!対決するのね!!
携帯のスケジュールに入れておくわ!!
ありがとう♪♬♫

しかし、どんなメニューを出すのかしら?
四国と東北って大きな対決よね。
2週間も前に放送したの?
そんなに差があるの?
NHKって全国放送じゃん!?って思うけど、そんなもんなのかしらね。

ああ、今日ももう眠い。
眠いから寝ちゃう!
おやすみなさい~♪♬♫
アバター
2010/07/29 20:19
NHK総合 東北地区 7月30日(金)19:30~20:43 放送

「おいしい闘技場 ふるさと究極の一皿」 四国vs東北

四国では2週間前に放送していました
調理専門学校の生徒が料理対決しています
アバター
2010/07/29 19:15
イカロスの翼さん
♪ヤダもん!ヤダもん!ヤダもん!ヤダもん!♪
私も男の子にヤダもん!って言っちゃおう♪♬♫
けど作業はヤダもんって言ったら怒られちゃうから頑張る。
でもその前に晩御飯食べます♪♬♫
アバター
2010/07/29 19:11
ちゅ♡けちゃん
取り乱しまして…(つω`*)テヘ♪
未来永劫続くかと思われた作業は緩和されまして、
夜になって涼しくなったし、
気分よくなったので夕飯はトッポッキとプルコギ♪
これからビールで頂きます~♪♬♫
アバター
2010/07/29 18:24
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
そんなこんぶさんに

江戸真樹「不思議やだもん」
http://www.youtube.com/watch?v=yhMFlInY_O0

アバター
2010/07/29 11:05
かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
こんぶちゃんのばあやになってあげる♪
家のことは全部ほっといても*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.